« かほり | トップページ | AIR FRANCE »

2006年8月31日 (木)

Tiny!Tiny!Tiny!

Tinybg Tinyのハートネックレスがほしくてほしくてたまらず・・・でも、生産中止で時すでに遅し・・・オークションで手に入れるしかないかとあきらめかけていたその時・・・!来年までリニューアルのためすべての商品の生産&販売をしばらくお休み、そして・・・現在生産を中止している商品の再販も予定しているとのこと!なんともうれしすぎるニュース!ハートネックレスが再販になることだけを期待して・・・来年まで待ちたいと思います!

|
|

« かほり | トップページ | AIR FRANCE »

コメント

さっそく遊びに来てくださってありがとうございます~♪サリーさんもGETできなかった仲間なんですね~(泣)買えないって思うと、なおさら欲しくなっちゃいますよね…(笑)来年、何としても手に入れましょーね♪また遊びにきてくださーい!

投稿: rosewater | 2006年11月15日 (水) 23時38分

rosewaterさ~ん,さっそく遊びに来ちゃいました♪
オシャレなブログですね!!
どの記事にコメントを書けばよいか迷っちゃいましたーー。
私もTinyのハートのネックレスを買いそびれたひとりです(笑)
ずーっと欲しくて,3ヶ月くらい考えてTELしたら生産中止!!仕方なく,☆のモチーフを買いました。
来年,再開されたら私も買うつもりです!!
ではでは,また遊びに来ますね♪

投稿: サリー | 2006年11月15日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/3272038

この記事へのトラックバック一覧です: Tiny!Tiny!Tiny!:

« かほり | トップページ | AIR FRANCE »