« おばいえ | トップページ | People Tree×シエナ »

2006年9月13日 (水)

Brenda&mimi&roger

Photo_23なんとも美しいブレンダさん。

いつ見てもため息がでるほどの美しさです・・・。

そんな彼女がデザイナーとなり立ち上げたmimi&rogerはあまりにも有名ですが。

わたしも、フェミニンでからだをきれいに見せてくれるものが大好きなので、mimi&rogerのものはけっこうチェックしています。

ネットでも買えるのがいいですよね。

そんな彼女のブログがスタートしました。・・・わたしも遅ればせながら発見したところです。

それがこちら→in side story of mimi&roger。mimi&rogerについて、また彼女についていろいろ知ることができそう・・・。今後がとっても楽しみです。

|
|

« おばいえ | トップページ | People Tree×シエナ »

コメント

>トイさん
早速の訪問ありがとうございます♪お褒めの言葉までいただいちゃって・・・嬉しい限りです。近々ジョニーネタを・・・とたくらんでいますので、また遊びに来てくださいね。私もまたおじゃましまーす♪

投稿: rosewater | 2006年9月14日 (木) 19時55分

あれれ??
rosewaterさん、ここはコメントは表示されなくなってるのかな?
それならいいんだけど、書けてない?と気になってしまって…汗
2回コメント行っちゃったよね?←書けてないのかと思って(笑)
すみませ~んボケボケで(T_T)

投稿: トイ | 2006年9月14日 (木) 16時44分

先日は訪問ありがとうございました。

オサレブログじゃないですか~!!
同じ頃に始めたとは思えないほど、洗練されてます。すごいなぁ~♪

mimi~のWEB store今、チェックしてきました!
ネットで買えるんですね。ブレンダさんのブログの方しかチェックしてなくて、知らなかった(爆)

また遊びに来ますね♪
ジョニーネタも楽しみに待ってますよ~。
これからもよろしくお願いします☆

投稿: トイ | 2006年9月14日 (木) 16時36分

先日は訪問ありがとうございました!

すごくオサレブログじゃないですか~っ!!わ~わ~♪
勉強しに(笑)また遊びに来ま~す。

ブレンダさん、可愛らしいですよね~。いつもBAILAの表紙を見てうっとりです。
mimi~って、ネットでも買えるんですか?
今度探してみますっ!!
これからよろしくお願いします☆

投稿: トイ | 2006年9月14日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/3432390

この記事へのトラックバック一覧です: Brenda&mimi&roger:

« おばいえ | トップページ | People Tree×シエナ »