« BABEL | トップページ | おばいえ »

2006年9月12日 (火)

J&M DAVIDSON

Ads4_3 A.D.S(アングローバル)のHPを久々にチェックしました。

そろそろ秋も近づいてきたので・・・

このファージャケットかわいいなぁ。なんて思いつつ。

以前はアングローバルでも取り扱いのあったJ&M DAVIDSON。最近は、取り扱いのある店舗も少なくなり、価格も(さらに!)上がりました・・・。でも、やはりデヴィッドソンのレザーはいい。956smllaratigerweb_2 使えば使うほどいい。

今年は、こんなひょう柄ちゃんもでてるみたい。

972crocisadoraweb_1




でも、こんなクロコのタイプがかっちりしててデヴィッドソンらしいかも。



なんてことを考えつつ・・・。今日は、わたしの愛用デヴィッドソンを紹介します。

Dscf0010_2 Dscf0012_2








定番のさいふはデヴィッドソン2代目。で、このピンクに魅かれて購入し、長く愛用していたのですが、ついにこわれてしまい・・・いまはボッテガのさいふに浮気中・・・でございます。

そして・・・このベルト。とーっても高くて買うのをためらいましたが(今はもっとお高くなってるかも・・・)。かなーり使えます。以前(といってもだいぶ前ですが・・・)BAILAで、辻直子さんがこの色違いの黒を紹介されてたような・・・。ベルトはこれ1本で大丈夫!・・・ってなくらい現役ばりばり大活躍中です。

Dscf0008_4

でも・・・一番のおすすめはこれ。 LEATHER FOOD。いわゆる革用クリームです。

靴もバッグも、革製品はこれひとつでオッケー。とれないような汚れもこれでみがけば・・・な、なんと新品みたいにぴっかぴか。

・・・って夜中に番組ありそうですが。

本当にこいつは超お役立ちアイテムです。

|
|

« BABEL | トップページ | おばいえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/3417673

この記事へのトラックバック一覧です: J&M DAVIDSON:

« BABEL | トップページ | おばいえ »