« いちばんきれいな水 | トップページ | UNIQLO×SOHO »

2006年9月 7日 (木)

ジゼル-そしてSATC

ジゼル -といってもスーパーモデルのジゼル・ブンチェンではなく・・・ロマンティックバレエの最高傑作と謳われる「ジゼル」。 先日、地元のバレエ団の公演を観に行きました。

Photo_3 切なく、美しい話・・・。やっぱりたまには、こういう芸術鑑賞も必要だなぁ・・・と改めて感じました。

バレエといえば・・・なんといってもチュチュ。わたしはバレエをやってはいないのですが、幼いころからバレエに憧れ、そしてチュチュに憧れてきました。

そして、バレリーナファッションが似合うひとといえば・・・やっぱりこのひとでしょう。

20041125_5 サラ・ジェシカ・パーカーSEX and the CITY(以下SATC)のキャリーです。

わたしもSATCには、はまりにはまりました!なんといってもキャリーのあのファッションがたまりません!HBO公式HPでもキャリーのいろいろなファッションをシーズンごとにチェックできます。

そして・・・わたしも近々、シーズン1から観なおそうかと思っている今日このごろです。

セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.1セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.2

  Ep94_carrie_polkadotdress_2Ep04_carrie_street_furcoat_4

01t_7

|
|

« いちばんきれいな水 | トップページ | UNIQLO×SOHO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/3354247

この記事へのトラックバック一覧です: ジゼル-そしてSATC:

» ジゼル [演劇すきやねん]
ジゼルジゼル(Giselle)は、アドルフ・アダン(Adolphe Adam)作曲によるバレエ作品。ロマンティック・バレエの代表作の一つで、現在でも頻繁に上演されている。結婚を目前にしてなくなった娘達が妖精ウィリーとなり、夜中に迷い込んできた人を死ぬまで踊らせるというオーストリア地方の伝説をもとにし...... [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 06時08分

» セックス・アンド・ザ・シティ [セックス・アンド・ザ・シティ]
セックス・アンド・ザ・シティを安くレンタルする方法があります。 [続きを読む]

受信: 2006年10月18日 (水) 17時19分

« いちばんきれいな水 | トップページ | UNIQLO×SOHO »