« いろどおり | トップページ | paris match »

2006年9月21日 (木)

UK JACK,OK!

Ihome_1 伊勢丹新宿店で、昨日から始まった“UK JACK,OK!”。ブリティッシュがトレンドの今、かなーり気になります・・・。

まぁ・・・わたしは、とてもじゃないですが東京にすぐ行ける距離ではないので・・・。行くことはできないのですが。

でも、店頭で紹介される商品は一部ネットでも購入できるみたい。気になるのは・・・。

ユニオンジャックに塗りつぶされたベアブリック。ウォーカーのショートブレッド。で、オリジナルのバストイ。かな。

06082102615 06082102613_106090604235_1







10月3日まで展開されているそうなので、お近くの方はぜひ。

じつは、わたしは幼い頃から『国旗』がすきでして。その中でもイギリスの国旗は大すき。

ユニオンジャックのおパンツが素敵なANYA HINDMARCHのバッグも数年前かなり欲しくて。でも、悩んだあげく買わなかった・・・。(結局うちのお犬さまにそっくりな犬のを買っちゃいました・・・)今になってみると、やっぱりちょっと欲しいかも・・・。だって。ユニオンジャック・・・。かわいくて、おちゃめなんですもん。

わたしの中のユニオンジャックブームがまたやってきそう・・・。

BMW特注1/43スケール ミニ クーパー カラー:ブルー/ユニオンジャック

ユニオンジャックのミニクーパーもかわいい。

|
|

« いろどおり | トップページ | paris match »

コメント

>トイさん
お久しぶりです!わたしもちょこちょこのぞいてるんですが…。またコメントしますね★国旗ってほんとおもしろいですよねー。わたしもフランスは大すきですよん♪なんか最近わたしの中でラテンブームもきていて、ブラジルやメキシコなんぞもすきです。そういえば…シエナとジュードは今はもう完全に分かれたのかしら…?なんかくっついたり離れたりをくりかえしてましたけど…(汗)

投稿: rosewater | 2006年9月26日 (火) 11時05分

こんにちは!ご無沙汰になってしまいました(汗)
ちょこちょこ見に来てはいたんですが、コメントする時間が取れなくて…(T_T)

イギリスの国旗のこのデザイン、『ユニオンジャック』って言うんですね!(滝汗)
ローズさんのこの記事を見て解りました(爆)
あはは~無知にも程がある…って感じでしょうか~。
失礼しますた。
でも、国旗ってオモシロイですよね。
小学生の頃、世界地図の国旗の一覧の所を、食い入る様にして見た記憶があります。(覚えてないけど・爆)
ちなみに…私はフランスが好きです。行った事ないけど(爆)へへへ~

あ、シエナ、私も好きです。
かわいいですよね~彼女♪ジュードとはその後どうなってるのかわかりませんが、彼女は今後も引き続き、注目ですよね。

投稿: トイ | 2006年9月24日 (日) 14時11分

こんにちは!ご無沙汰になってしまいました(汗)
ちょこちょこ見に来てはいたんですが、コメントする時間が取れなくて…(T_T)

イギリスの国旗のこのデザイン、『ユニオンジャック』って言うんですね!(滝汗)
ローズさんのこの記事を見て解りました(爆)
あはは~無知にも程がある…って感じでしょうか~。
失礼しますた。
でも、国旗ってオモシロイですよね。
小学生の頃、世界地図の国旗の一覧の所を、食い入る様にして見た記憶があります。(覚えてないけど・爆)
ちなみに…私はフランスが好きです。行った事ないけど(爆)へへへ~

あ、シエナ、私も好きです。
かわいいですよね~彼女♪ジュードとはその後どうなってるのかわかりませんが、彼女は今後も引き続き、注目ですよね。

投稿: トイ | 2006年9月24日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/3526820

この記事へのトラックバック一覧です: UK JACK,OK!:

« いろどおり | トップページ | paris match »