« おんないろ⑤~トレンチ編~ | トップページ | おんないろ⑥~ヴィンテージパール編~ »

2006年10月31日 (火)

I LOVE KIDS!

Vuitton_chloe2566_2・・・といっても、若かりしころのクロエ嬢が出演したKIDSではなく。

・・・かといって、すっごく子供がすきー!というわけでもなく。

・・・そう。子供服がすきなんです。(自分で着るんですけど・・・)。

今回は、ちょこっとかうひぃぶれいく。・・・ということで、おんないろはお休みです。

最近の子供服は、ほんとうにかわいいものが多いですよね。

子供服。っていうと、ほんとうになんか子供みたいなので・・・。KIDSにします。

わたしが特に愛用しているのはユニクロKIDS。そしてGap KIDS。なかでも、ユニクロKIDSには、夏のTシャツやポロシャツといい、キャミソールといい、ルームウェアといい。かなりお世話になっとります。

I39

そして・・・今年の秋冬のおすすめはこれ。

このワンピースはかなりかわいいです!大活躍。わたしは150を愛用中。オンラインでは160もありますが、すでに売り切れてる様子・・・。(150ももうすぐ売り切れるか・・・!?)

ニーソックス+ブーツでもいいと思いますが、わたしはレギンスや黒タイツ&パンプスと合わせて活躍させてます。なかなか短め丈なので(KIDSなので・・・)肌を見せる勇気がなくて・・・(笑)

ユニクロなので、もちろんお値段もかわいいです。(今、さらに値下がりして1,000円になってるはず・・・)。

たまにはKIDSをのぞいてみると、なかなかの掘り出し物を見つけることができて楽しいものです。KIDSを見るほうが楽しかったりして・・・。

|
|

« おんないろ⑤~トレンチ編~ | トップページ | おんないろ⑥~ヴィンテージパール編~ »

コメント

>ジェニコさん
こんにちは★コメントありがとうございます♪早速遊びに来ていただいてうれしいです。リストの件ももちろんオッケーです。うれしい♪わたしも、また遊びにいきますねん♪
ところで…このユニクロキッズのワンピはネット上ではもう売り切れちゃってました…。でも、店舗によってはまだ在庫がありましたよ~♪ぜひ手にいれっちゃってくださいね~☆

投稿: rosewater | 2006年11月14日 (火) 16時35分

こんにちは!
mimiouiの記事にコメントいただいた
ジェニコですー。

さっそくお邪魔してみたのですが、
もう、もう、もう、ステキーーーー!!!

クロエにルブタンにエールフランスにカヒミさんに・・
もうオシャレ雑誌を読んでいるようで大興奮です。

で、私が一番反応したのはユニクロキッズだったり。。
このワンピース、すごくかわいいですー。
まだあるかしらー?探してみます!

ではまた遊びにこさせてくださいねー。
あ、あと私もブログリストに追加させていただきたいと思うのですが・・よろしいでしょうか??

投稿: ジェニコ | 2006年11月14日 (火) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/4021397

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE KIDS!:

» クロエ パンプスでモテちゃおう [クロエ パンプスでモテちゃおう]
クロエ パンプスについてのサイトです [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 03時57分

« おんないろ⑤~トレンチ編~ | トップページ | おんないろ⑥~ヴィンテージパール編~ »