« おんないろ①~ファー編~ | トップページ | おんないろ③~クラッチ編~ »

2006年10月10日 (火)

おんないろ②~シルクキャミ編~

Dscf0046_4おんないろ第2弾。

今回はシルクのキャミソールなんてどうかしら・・・?

とにかく、わたしはキャミ大すきです。

見るたびに買っちゃうんですよね・・・。

『収集家か!?』

っていうくらい持ってると思います。多分。

でも、キャミって何枚持ってても使えるはず。(と、自分に言い聞かせながら、毎回買ってます・・・)

コットンのシンプルなタイプもすきだけど。やっぱりすきなのはシルク素材でレーシーなもの。かな。デコルテをきれいに見せてくれる形がすき。

それをジャケットやカーディガンに合わせることがほとんど。

冬はファージャケットの下にシルクキャミ。・・・なんて。素敵な着こなしをしたいものですが。・・・現実ムリかなぁ・・・。

|
|

« おんないろ①~ファー編~ | トップページ | おんないろ③~クラッチ編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/3761039

この記事へのトラックバック一覧です: おんないろ②~シルクキャミ編~:

« おんないろ①~ファー編~ | トップページ | おんないろ③~クラッチ編~ »