« おんないろ③~クラッチ編~ | トップページ | おんないろ⑤~トレンチ編~ »

2006年10月19日 (木)

おんないろ④~ルブタン編~

Auctiontukimg600x4501156693252dscf6724おんなに生まれたからには、やっぱり憧れずにいられない靴。

クリスチャン・ルブタン

おんないろ第4弾は魅惑のシューズ・ブランド『クリスチャン・ルブタン』

靴は安いものより、高いものの方がいいんだ・・・と知らしめられたのは、ルブタンの靴に出逢ってから。

もちろん、ほかにもマノロなど憧れの靴ブランドはありますが・・・。

なんといっても、赤いソールが素敵。

脚も確実にキレイに見えます。(・・・とわたしは勝手に信じてます)。

そして、わたしはヒール命。ヒールが高い(9cm以上くらい)と歩きづらかったり、足が疲れたりするのですが。ルブタンはヒールが高くても疲れない。なんとも優秀。

ポイントにお金をかける。ハイ・アンド・ローなんて言いますが、やっぱりそのバランスって大切。洋服は適度に流行を取り入れつつ、靴やバッグは長年愛用のハイブランドもの。そんなミックス感を楽しみたいものです。

|
|

« おんないろ③~クラッチ編~ | トップページ | おんないろ⑤~トレンチ編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/3884973

この記事へのトラックバック一覧です: おんないろ④~ルブタン編~:

« おんないろ③~クラッチ編~ | トップページ | おんないろ⑤~トレンチ編~ »