« おい森。 | トップページ | おんないろ②~シルクキャミ編~ »

2006年10月 6日 (金)

おんないろ①~ファー編~

Anan1531ふと、立ち読みした『anan』。山口智子さんが表紙だったので。

で、こんなページが・・・。

『女であることの喜びを感じる。魅惑のうっとりアイテム15』

・・・見てみると、わたしの、大すき胸きゅんアイテムがたくさん。女であることを楽しみたいあなたにおすすめ。

てなわけで、『おんないろ』と題して、これからちょこちょことりあげていきたいなぁ。と思います。わたしなりに・・・。(まぁ。途中で別のネタをはさむと思いますが・・・)

Index_2_2というわけで、第1回目はファー。

ファーアイテムはかなり前から憧れだったのですが、なかなか『これ!』というものに出逢えずに・・・。

でも、このBALLSEYのウィーゼルくんに出逢ってからというもの、わたしのファー大大すき人生がはじまりました・・・。

なんといってもとても上品。派手になりすぎず、でもちょっと上品な派手さがあって。素敵です。さすがTOMORROW LAND

Main03でも、いつか、『ミンク』という名のぜいたく品を手に入れたいなぁ・・・。

ファーって、ほんとうにかわいくって。肌触りがよくって。着ていて気持ちがよくって。なんだかリッチな気分で。守られてるような気がして。

・・・なんて、憧れ&妄想を繰り広げる日々です。

ドゥロワーのミンクとか・・・。欲しいなぁ・・・。

ファーはやっぱり女の子ならではのアイテム。女(の子・・・?)としては、やっぱり見ると胸がきゅん。としちゃうものなんです。

|
|

« おい森。 | トップページ | おんないろ②~シルクキャミ編~ »

コメント

>kateさん
こんにちは。コメントありがとうございます♪ドゥロワーのミンクはサイズ大きめなんですね…。たしかに、ファーってサイズが難しいですよね(汗)でも、やっぱりいつ見ても欲しくなっちゃいます!ただ簡単に買えるものではないので、とりあえず肌触りだけを堪能して、そのままお店においてきちゃうパターンがほとんどですが…(涙)あと、リンクありがとうございました♪わたしもまた遊びにいきますね~★

投稿: rosewater | 2006年10月10日 (火) 22時36分

こんにちは、お久しぶりです♪
かわいいですねーファージャケット、色も形も好みです。
私も欲っしいファーがあるのですが、手に入りそうもなく・・・。
ドゥロワーのミンクはちょっと大きめで私はダメでした(泣)
『おんないろ』シリーズ楽しみにしています♪
私のブログにリンクを貼らせて頂きましたが、
もしご迷惑な場合はご連絡くださいね。

投稿: kate | 2006年10月 9日 (月) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/3718790

この記事へのトラックバック一覧です: おんないろ①~ファー編~:

« おい森。 | トップページ | おんないろ②~シルクキャミ編~ »