« おんないろ⑥~ヴィンテージパール編~ | トップページ | おんないろ⑧~フェミニンブラウス編~ »

2006年11月 9日 (木)

おんないろ⑦~クロエ編~

Dscf0058 おんないろ第7弾。

Chloeのバッグ編。

小さい頃から、妙にバッグがすきで、バッグ集めのくせがありました・・・。

その姿勢は今もなお変わらず・・・です。

洋服やくつ、雑貨もすきだけど、なかでもバッグはすきなんですよね・・・。

基本的にはちいさなバッグがすきなんですが、会社にお弁当持参でいくときなどは大きめバッグじゃなきゃはいらない。

けっこうつかっているのは、このシルベラード。

そして・・・。

Gp_036_6











以前、「あきのおしゃれいろ」でも取り上げた、Edithが次のねらいめ。

クラシックな感じがなんだか素敵。

Gp_047_8Gp_050_10






今回、クロエ編ということで、クロエ祭りになっちゃいましたが。

実際、特にブランドへのこだわりはありません・・・。もちろんクロエもかわいいものいっぱいだけど、ほかのブランドのものもかわいくて実用的なものはたくさんあるし、ノーブランドのものも然り。(もちろん安っぽく見えないことが条件)

つまりは自分にあったものをうまくつかっていくことが大切・・・ってことでしょうか。

11/3新入荷★2006年秋冬新作モデル★クロエ EDITHトート キャメル (6HS434 6H416 CL)

Edihiほしいな。クリスマスプレゼントにぜひ★〈ほしいな〉

|
|

« おんないろ⑥~ヴィンテージパール編~ | トップページ | おんないろ⑧~フェミニンブラウス編~ »

コメント

>ゆっきーさん
お久しぶりです♪コメントありがとうございます。わたしもちょくちょく遊びに行ってるのですが、忙しくてなかなかコメントできずにいました…。また伺いますねん★わたしは、特にファッションに関しては詳しくないですよ~(汗)ただ、すきなだけで…。でも、自分のすきなものを自分のすきなペースで楽しめばオッケーですよねん♪

投稿: rosewater | 2006年11月13日 (月) 22時40分

こんいちは~rosewaterさん。
クロエ良いですよね♡
でも高級過ぎて手が届きませ~ん。
いつも雑誌やネットなどで良いな~と思いながら眺めています。
rosewaterさんって本当にオシャレさんなんですね、ファッションのいろんな事にお詳しくて尊敬しちゃいます。

投稿: ゆっきー | 2006年11月11日 (土) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/4125278

この記事へのトラックバック一覧です: おんないろ⑦~クロエ編~:

» クロエのバッグ [クロエのバッグ]
クロエのバッグ(パディントン、シルベラード、ベティなど)について... [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 15時43分

« おんないろ⑥~ヴィンテージパール編~ | トップページ | おんないろ⑧~フェミニンブラウス編~ »