« おんないろ⑦~クロエ編~ | トップページ | おんないろ⑨~リトルブラックドレス編~ »

2006年11月10日 (金)

おんないろ⑧~フェミニンブラウス編~

Dscf0057_3以前も触れたような気がしますが。

わたしはレースとかチュールとか、そういった類のものがだいすきです。

フェミニンブラウスなんていわれた日にゃー、そりゃあもう・・・。

というわけで今回はレーシーで、フェミニンで、女度UPのブラウスを取り上げてみます。

あ・・・リトルブラックドレス編は次かな・・・。(次の次かな・・・!?)。もうしばらくお待ちを・・・。

レーシーなブラウスは、ここ数年、どのブランドでもよく販売されてますよね。

わたしは、胸元フリルタイプや、こういった首元・胸元レースタイプはとくにすき。お袖がパフってたりなんかしちゃったら、もうたまりません!

こういうフェミニン女タイプのものは、ジャケット&ジーンズや、マニッシュパンツ、マニッシュベストと合わせることがほとんど。

もちろん1枚で着てもかわいいのだけど、わたしは女×少年【女=ブラウス&網タイツ&パンプス、少年=ジャケット&短めジーンズ】みたいなミックススタイルがすき。

最近、南国といえども、めっきり冷え込んでます。(多分もうしばらくすると、急にコートが必要になっちゃう・・・)。フェミニンブラウス&ジャケットの組み合わせなんて今のうちだけだから、堪能しちゃおう・・・。

|
|

« おんないろ⑦~クロエ編~ | トップページ | おんないろ⑨~リトルブラックドレス編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/4139469

この記事へのトラックバック一覧です: おんないろ⑧~フェミニンブラウス編~:

» ブランド 財布 [ブランド 財布]
ブランド 財布 [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 22時49分

« おんないろ⑦~クロエ編~ | トップページ | おんないろ⑨~リトルブラックドレス編~ »