« VIKTOR&ROLF for H&M | トップページ | ちゃいローソン »

2006年11月29日 (水)

またまた…

Model_pho04_2ユニクロのデザイナーズインビテーションの話・・・。

今回はmintdesignsとのコラボ。

・・・で、またまたコートなのですが(笑)。

このドレスコートがかわいい。

チラシでちらっと見ていて、かわいい!と思っていたものの、実物はどうかなぁ。とか実際着てみても似合わないかも。・・・などさまざまな懸念があり、躊躇していたのですが。

今日、試着してみました。なんともかわいい!黒もいいのですが、このうすいグレーがなんだか素敵。

コートは特に、無難な黒に走りがちなので今回はグレーにしてみようかと企み中・・・。

Photo_13_2Model_pho08_1じつは、このユニクロインビテーションズプロジェクトでコートはすでに2着購入済み・・・・・・・。以前の記事でも紹介したドレストレンチコートと、ウールのタキシードコート。

そんなにコートばかり持ってても・・・と思いますが。そこはユニクロ。魅力的なお値段についつい手が伸びちゃうんですよね・・・。恐るべし。

今回のドレスコートも、お値段魅力的な9,990円!

でも、ユニクラー(ユニクロ愛用者・・・)としては、ショップで在庫をまめにチェックしつつ、もう少し値下げされるまで待ってみようかと・・・(笑)。

それにしても、H&Mといい、ユニクロといい、わたしはコラボに弱いのか・・・!?

来年春の、ケイト・モスとTOPSHOPとのコラボもどうなるのか気になりますね~。でも、日本にはいってくるのかしら・・・?

|
|

« VIKTOR&ROLF for H&M | トップページ | ちゃいローソン »

コメント

>コイアマミさん
お名前を入れてコメント返してなくて…(反省…)なんだか普通のコメントになっちゃいました(笑)ごめんなしゃい…。下のわたしのコメントはコイアマミさんへのコメントです…(笑)
>サリーさん
かわいいですよね~♪黒もグレーもかわいくて迷っちゃう…(笑)やっぱり値下げを待つ、って誰しもやってることですよね…!?わたしだけじゃなくてよかったです(笑)ぜひチェックしてみてくださいねん♪
>ゆっきーさん
ユニクロいいですよね♪最近は特に!忘年会…じつはもうあさってなんです!しかも、なぜだかみんなでプレゼント交換なるものをするらしく(笑)何を買おうか迷ってます…こんなときこそユニクロ…!?

投稿: rosewater | 2006年11月30日 (木) 21時42分

こんばんは~
rosewaterさん。
いつもコメントありがとうございます。
ゆっきーもユニクロ好きですよ!
忘年会のシーズンにはゲームの賞品として必ず購入します。
価格もお手頃だしみんなユニクロ大好きなので人気があります。
コート可愛いですね♡
ゆっきーもまだそのコートはお見かけしてないですよ。今度見に行かなきゃ!!!

投稿: ゆっきー | 2006年11月30日 (木) 21時20分

こんばんわ☆
可愛いコートだなぁ~と思ったらユニクロなんですね♪
私もユニクロ好きです。
そして,もう少し値下げされるまで待つ。という駆け引き
よくします(笑)
今週末,覗いてみますね♪

投稿: サリー | 2006年11月30日 (木) 20時44分

そうなんです~♪かわいいですよね~♪最初の予定では多分12月1日発売とかだったから、まだ店頭に出てなかったのかも…。今日行ったらありましたよん♪でも、多分人気っぽいから早めにゲットしたほうがよさそう…。わたしも、なくならないうちにゲットしちゃおうと思ってます♪

投稿: rosewater | 2006年11月29日 (水) 23時54分

わ~ユニクロやりますね~かわいい!
先週ユニクロに1時間程いて悩みに悩んでたけど、こんなおしゃれコート見なかったなぁ。
人気でもうなかったのかな?
私は結局土日限定990円になってたベロアパーカーを購入して大満足だったのです。触り心地抜群だったー。
また見に行こうかな。

投稿: コイアマミ | 2006年11月29日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/4361377

この記事へのトラックバック一覧です: またまた…:

» トレンチコート [トレンチコート]
トレンチコート [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 15時05分

» トレンチコートの気になるブランドを着こなす [トレンチコート情報室 気になるブランドを着こなそう!]
トレンチコートのブランド、着こなし方、結び方の紹介のサイトです。トレンチコートを買おうと思う方、着かたを知りたい方のお役に立てれば嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 16時14分

« VIKTOR&ROLF for H&M | トップページ | ちゃいローソン »