« だんだんと・・・ | トップページ | またまた… »

2006年11月26日 (日)

VIKTOR&ROLF for H&M

Ad3_411月9日にお目見えした『VIKTOR&ROLF for H&M』。

『愛』がテーマとあって、ウェディングドレスやタキシード、キューピッドをイメージしたハートやアローモチーフなどなど・・・胸きゅんアイテムが盛りだくさん。

これまでも、カール・ラガーフェルドステラ・マッカートニーと豪華コラボをつづけてきたH&M

でも、今回のヴィクター&ロルフとのコラボが一番すきかも・・・。ステラとのコラボのときはTシャツを購入したのですが、今回は結構ほしいものがあって困ります・・・。(日本でネット購入すると高いし・・・)

Wed今回の目玉は限定1000着のこのウェディングドレス。両脇のヴィクター&ロルフ本人が来ているタキシードも素敵。

レディースもかわいいもの、かっこいいものがたくさんでとっても素敵なのだけど、今回のコラボはメンズもかなり素敵。

タキシードやジャケットなどフォーマルなアイテムが多いからかもしれませんが。でも、デザインにちょっと遊びが入っているので普通にはなりすぎず。

W29_5W3_3わたしはジャケット大すきなので、レディースのタキシードジャケットもねらってるところ・・・。

でも、やっぱりウェディングドレスは魅力的。(そして、なんとお値段も魅力的な$349)

なんでも、現地のショップでは誰でも購入できるわけではなく、結婚を控えたカップルのみ購入できるらしい・・・。しかも、写真に撮って送るとか送らないとか。

なんだか、画像だらけでコレクションっぽくなっちゃいましたが・・・。でも素敵なので。

VIKTOR&ROLF for H&Mの全アイテムはこちらで見れるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

そして・・・なんでも、H&Mと豪華デザイナーとのコラボも今回で見納めとのうわさが・・・。でも、できることならまだまだ続きが見たいなぁ、と思うのです。

Ad6_3Ad2_3

Ad1Ad5_2

|
|

« だんだんと・・・ | トップページ | またまた… »

コメント

>ジェニコさん
わたしもその組み合わせ大すきです~♪このピンクのスカートかわいいですよね!色もきれいで合わせやすそうだし…。ウェディングドレスはほんとうにかわいくて、買おうかどうか真剣に考えちゃってます…。

投稿: rosewater | 2006年11月29日 (水) 21時12分

うわー。すてきー。

ピンクのバルーンっぽいスカートに
リボンのトップスの組み合わせがかなりツボに
入ってしまいました。

ウエディングドレスもかわいい!!

投稿: ジェニコ | 2006年11月29日 (水) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/4321198

この記事へのトラックバック一覧です: VIKTOR&ROLF for H&M:

» メンズものジャケットで格好つけよう! [ジャケット メンズ メンズものジャケットで格好つけよう!]
ジャケット メンズものの情報を語るサイトです。様々なシーンで活躍のジャケット選び・着こなしのお役に立ててください。 [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 10時54分

« だんだんと・・・ | トップページ | またまた… »