« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »

2006年12月 6日 (水)

ほしいもの。

Xin_160903191600985729223

何はなくとも、わたしはジーンズが大すきです。

最近のケイト・モスは、このクロエのセミワイドジーンズがお気に入りだとか・・・。

ジーンズって・・・楽ちんだし。何にでも合わせやすいし。永遠の定番ものだし。

とにかくお役立ちですよね。

わたしもジーンズは何本か持っていますが。最近ではやはり、ちょっと太めのワイドジーンズがほしいところ。

脚がきれいに見えるブーツカットはもちろん、ケイトやシエナにつられスキニーを買い、ブレンダにつられガウチョを履き。

でも、そういえばワイドを持ってないことに気づいた今日このごろ。

次にジーンズを新調するなら、ちょいワイドかなぁ、なんてたくらむ次第です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2006年12月 1日 (金)

ちゃいローソン

Dscf0002_3なんだか最近物欲丸出しのネタが多かったので(笑)。

たまには日記調に・・・。(でも、またすぐ物欲ネタになるかと思われます・・・)

ちゃいローソン。その名のとおり茶色いローソンです。(勝手に命名しちゃいました・・・)


ローソン・・・といえば『青』が主流ですが・・・。

なんでも、ここ鹿児島の桜島では、景観を損ねないように青ではなく茶色になったとか・・・。

Dscf0001

京都では茶色のマックやケンタッキーがあるとか、栃木の那須ではなんでも茶色で、茶色いローソンだけでなくサンクスやセブンイレブンもあるとか。


その地域によっていろいろとおもしろいものはありますね~。

何はともあれ、今日は桜島方面へ出かけました。

Dscf0004_4

①桜島フェリーで月見そばを食す。

②足湯で日ごろの疲れをリフレッシュ。

③甘くておいしい安納芋を堪能。

④帰りに寄ったユニクロにて、ねらっていたコート(はい・・・前回のあれです・・・)を捕獲し無事帰宅。

そんな穏やかな(?)一日でした。

そして・・・われらが桜島。見る角度によって色や形が違うんですよね。何度見てもすごいなぁ、なんて思ったのです。Dscf0007_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »