« ちゃいローソン | トップページ | かなりの期間・・・ »

2006年12月 6日 (水)

ほしいもの。

Xin_160903191600985729223

何はなくとも、わたしはジーンズが大すきです。

最近のケイト・モスは、このクロエのセミワイドジーンズがお気に入りだとか・・・。

ジーンズって・・・楽ちんだし。何にでも合わせやすいし。永遠の定番ものだし。

とにかくお役立ちですよね。

わたしもジーンズは何本か持っていますが。最近ではやはり、ちょっと太めのワイドジーンズがほしいところ。

脚がきれいに見えるブーツカットはもちろん、ケイトやシエナにつられスキニーを買い、ブレンダにつられガウチョを履き。

でも、そういえばワイドを持ってないことに気づいた今日このごろ。

次にジーンズを新調するなら、ちょいワイドかなぁ、なんてたくらむ次第です。

|
|

« ちゃいローソン | トップページ | かなりの期間・・・ »

コメント

こんにちは~rosewaterさん♪
ゆっきーもジーンズ大好きですよ。
流行にあわせてゆっきーもスキニーも買っちゃたりしてまして(#^.^#)キャー

今年も残りあと数時間となってしまいましたね。
今年はroswwaterさんともブログを通じて知り合えて良かったです。
これからもよろしくお願い致します。
そしてrosewaterさんにとってステキな年が来るようにお祈り致します。

投稿: ゆっきー | 2006年12月31日 (日) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/4450712

この記事へのトラックバック一覧です: ほしいもの。:

« ちゃいローソン | トップページ | かなりの期間・・・ »