« さがしもの | トップページ | ephemeraな気分 »

2007年3月 7日 (水)

きせかえ

Index_7毎日のコーディネイトを考えるのは楽しいようでもあり、めんどくさいようでもあり・・・。

仕事に行くときは、楽チンな格好ででかけることが多いので、実際あまり考えてません・・・(汗)。同じようなスタイルで出かけることがほとんど。

そんな今日の楽チンスタイル。ちょっとわかりづらいですが・・・。うでの部分にある輪っかみたいなのは、一応ケネスのきりんバングルです(笑)。

やや今年風味の7分袖コートにハーフパンツ、スエード素材のラウンドトゥパンプスのくみあわせ。今日は寒かったので、タイツをあわせました。

Index_10

そして、前回のユニクロのワンピ←じつは色違いで2色購入したので、こんなくみあわせも。春夏はシンプルでかわいいワンピースを1枚で着たいなぁ、と思っています。

ネイビーと赤のくみあわせもいいなぁ、なんて。そこにヴィンテージのパイソンクラッチバッグでちょっとレトロな味付けを。

じつはこのクラッチバッグもちょっとした掘り出しもので・・・。またの機会に紹介しますね♪

(しつこいようですが・・・笑)このユニクロのワンピはほんとうに買ってよかった!形もかわいくて、ラインがきれい!胸の下がきゅっとなっているので、すごくほっそり見えました。うれしい限り。

ほしいものは尽きませんが、今もっている自分の手持ちアイテムでいろいろなくみあわせを考えるのって楽しい♪妄想好きなわたしは、夜寝る前やお風呂の中、トイレの中でも(笑)、こうしたらいいかも~、あれとあれをくみあわせて・・・なんて、きせかえトレーニングをしています。

そして・・・いまELLE ONLINEでケイト・モスきせかえができます!(9日にはミーシャ・バートンきせかえもUPされるみたい)。わたしも、ひとりでぽちぽちやっちゃいました。着せ替え人形、懐かしくて楽しい!

|
|

« さがしもの | トップページ | ephemeraな気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/5604420

この記事へのトラックバック一覧です: きせかえ:

« さがしもの | トップページ | ephemeraな気分 »