« ナターシャの世界 | トップページ | たくさんのいろ »

2007年3月13日 (火)

大切にしたい宝物。

Dscf0022_1そう。言わずと知れたGOYARD

わたしの大好きな西田尚美さんも、辻直子さんも、辺見えみりさんもブレンダさんも、松嶋菜々子さんもSHIHOさんも愛用しているというGOYARD。(ちなみにこの黒のクロワジエールは辻さん、えみりちゃんとおそろいです・・・)。

(数年前・・・)わたしが一番最初にこのゴヤールのバッグをみたときは、「なんだろう、この不思議な(若干おばちゃんくさい・・・※注;今は愛用しているため、もちろんそんなことは思っていません!)柄は・・・」くらいにしか思わなかったのですが・・・。

でも、時が経つにつれ、なんだかこの柄に魅了されつつある今日この頃・・・。最近になって、やっぱりサンルイも欲しいと思い、我慢できずにいる今日この頃・・・。

人気なのは、やはりカジュアルに使えるサンルイPM。その中でもホワイトは特に人気みたい。(サンルイのホワイトは管野美穂ちゃんも愛用)。ドラマ「スローダンス」では深津絵里ちゃんが赤のゴヤールの財布をもってました。どちらかというと、バッグよりも、財布やカードケースなど小物いれの方がメジャーな感じ・・・?(そんな気もします)。

・・・とにかく、わたしがこのバッグをもって思ったのは。自分がハイグレード・ハイセンスに思える!(すっごく、すっごく、ものすっごく勘違いですけど・・・笑)。でも、本当にいえることは・・・以外に何にでも合わせやすくて、迷いがなくなるということ。

お洋服を着て、「靴は何にしよう・・・バッグは・・・」なんて悩んだときにはこれでOK!みたいな、そんな感覚・・・。とくかく、これを合わせちゃえば、ある程度安心という・・・。

多分そう思えるアイテムは人それぞれで。また、ひとつのアイテムに対する思い入れも人それぞれで。でも、そんな自分の「たからもの」を増やしていけるということは、すごく幸せなのことだと思います。

|
|

« ナターシャの世界 | トップページ | たくさんのいろ »

コメント

>トイさん
こんにちは~♪やっとで復活しました!更新(気ままに)がんばりますねん。
リンクしてますよ~。気づくの遅い…(笑)
ゴヤールはかな~り重宝してます♪ほんと、タイトル通りですが、大切に使おうと思ってます!
マカロンの色ってかわいいですよね~。観賞用として使うのがいちばん!(笑)

投稿: rosewater | 2007年3月16日 (金) 20時51分

ごぶさたしてまーす!
さっきはコメントありがとうです♪

年末から更新がなくて、どうしたのかな~?って思ってたので、復活うれしいです☆
これからも宜しくお願いしますね!

今気づいたんですが…
リンクして下さってたんですね!!←気づくの遅すぎ?(滝汗)
あのへっぽこブログを…

すみませ~ん&ありがとうございますぅ(*T_T*)

これGOYARDって言うんですね~。
(すいません無知で…汗)
辻さんやえみりちゃんも所有だなんて、rosewaterちゃんオシャレ通ですな☆

左のマカロン、色がきれ~い♪
観賞用に今度買ってみようかな。マカロン。

投稿: トイ | 2007年3月16日 (金) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/5681288

この記事へのトラックバック一覧です: 大切にしたい宝物。:

« ナターシャの世界 | トップページ | たくさんのいろ »