« かなりの期間・・・ | トップページ | さがしもの »

2007年3月 4日 (日)

~春~

だんだんとあたたかくなってきました。また少し寒くなるそうですが・・・。気分はもう春です。早くコートをぬぎたい~!おしゃれはとてもすきですが、どちらかというと冬のおしゃれは苦手・・・。(もちろん!秋冬もすきなんですが・・・)。重ね着するよりもワンピース1枚、とかニットやカットソー1枚、とかシンプルなのがすきなんです。それに靴・バッグなどの小物を合わせるという・・・。というわけで、買っちゃいました・・・。今年着たいセミバギージーンズとワンピースを。 あ、ついで(?)にケネスのバングルも・・・。

I01_1 Photo_26

きれいめのバギージーンズはとっても欲しくてずっと探してました。このワンピースとジーンズは、わたしの愛用している(笑)ユニクロのもの。もちろんお手ごろ価格。かつラインがキレイ。なんて素敵。

Dscf0009_2そして、ケネス・ジェイ・レーンのアニマルバングル。 バンブーやチェーンのシンプルなタイプもほしいのですが、ひとまずはそれだけで様になるアニマルタイプを。


アニマルバングルは、スタイリストの辻直子さんやモデルのブレンダさんも愛用されてるらしく、最近では雑誌にもよく掲載されてますね~。

ケネス、といえばイチゴのネックレスも流行中のようですが。スタイリストの渡辺いく子さんのアンテナにもかかったらしく。『渡辺いく子のMODE HUNTER』でも紹介されてました。

・・・なにはともあれ、春が待ち遠しい♪

|
|

« かなりの期間・・・ | トップページ | さがしもの »

コメント

ほんとうにお久しぶりです!なんとかブログも復活したのでこれから更新がんばりますね★
このお洋服はどちらもユニクロですよ~!ちなみにワンピは「ジャージフレアドレス(半袖)B+A1」で合ってます。わたしは白と紺を買いましたが、今は黒のみになってるみたいです・・・。しかも限定価格1,990円でゲットしちゃいました♪ラッキーなことに、わたしもたまたまオンラインを見て発見したんです。かわいいのはすぐに売り切れちゃうので戦いですね!(笑)

投稿: rosewater | 2007年3月 8日 (木) 13時22分

お久しぶりです。
ブログやめられたのかな…と思っていたので、コメント戴いて嬉しかったです。
これから、更新楽しみにしています。

洋服、どちらもユニクロですか!?
すごく可愛くて大興奮です。
私もユニクロ大好きで、常にチェックしてますが
これはまだ知りませんでした。
ワンピは、オンラインストアで見てみたのですが
「ジャージフレアドレス(半袖)B+A1」
ですか?良ければ教えて下さい!

投稿: イトオカシの姉 | 2007年3月 8日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/5566955

この記事へのトラックバック一覧です: ~春~:

« かなりの期間・・・ | トップページ | さがしもの »