« 春レザー | トップページ | 大切にしたい宝物。 »

2007年3月11日 (日)

ナターシャの世界

1newジュード・ロウの実姉で、アートデザイナーのナターシャ・ロウ。わたしはあまり知らなかったのですが・・・。

そんな彼女とイギリスの人気ファッションデザイナー、アン・ルイーズ・ロスワルドのブランド『Lou Lou and Law(ルールーアンドロウ)』。

そのルールーアンドロウの新作が発表されたらしい。ELLE ONLINEに載っていました。お値段は、なかなかかわいくない・・・。

そんな彼女のもうひとつの作品。ポストJIMMY CHOOとうわさのBeatrix Ong。今回このシューズボックスのデザインを手がけたのがナターシャ・ロウ。シューズボックスにかかれているメッセージも素敵。“The journey of thousand miles begins by finding your shoes(千里の旅も靴探しから始まる)”

F0111683_1733868_7シューズボックスってけっこう大切。わたしは、くつをはいた後は必ず手入れをしてシューズボックスに入れるようにしています。だから、はく前としまうとき、必ず手にするもの。

そんなシューズボックスがかわいいとなんだかうれしいですよね~♪そのうち、かわいいこだわりのシューズボックス特集なんてやりたいなぁ・・・。

それにしても、このワンストラップパンプス“GLARE”かわいい!まぁ、こちらもお値段はなかなかのもので・・・。

(ちなみに、こちらの画像は、セレクトショップavalonさんのご好意で掲載の許可をいただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。)

中がよさそうなナターシャ&ジュード。

02lawb_3

|
|

« 春レザー | トップページ | 大切にしたい宝物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/5649493

この記事へのトラックバック一覧です: ナターシャの世界:

» シューズボックス(80-180) アルフィ [インテリア グッズナビ]
シューズボックス つながり。 [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 22時52分

» ファッション(女性) [誕生日@プレゼント]
彼氏、彼女向けの誕生日プレゼントが購入できる多様なショップをご紹介しています。どうか足を運んでみてください。コメント、トラバもお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 02時35分

« 春レザー | トップページ | 大切にしたい宝物。 »