« なつかしの・・・ | トップページ | のぼっていく星、おりてきた星 »

2007年3月30日 (金)

雨にぬれた日

引越しがまだ終わらずに、なかなか更新できずにいる今日この頃・・・。みなさん、いかがお過ごしでしょうか・・・?

先日、久しぶりに雨にうたれました・・・。雨が降るなんてことは考えずに、自転車で出勤したときのこと。

そういえば、引越しの初日も雨・・・。雨三昧。

今年こそはほしい物があります。・・・そう、レインブーツです。

毎年ほしいなぁ、と思いながらなかなか買わずに(買えずに?)いました。でも、雨が多い時期はやっぱり必要。今年の冬は雨が降ることが多かったので、特にそう思っちゃいました。

雨のなか出かけるのはなんだか億劫だけど、かわいいレインブーツがあれば、少しはぬれてもいいって思えるかなぁ・・・。

|
|

« なつかしの・・・ | トップページ | のぼっていく星、おりてきた星 »

コメント

>サリーさん
こんにちは♪やっぱりレインブーツ必要ですよね~。そっか~、雪の日にも使えたらより一層お役立ちですね!ほんとうにかわいいデザインのものが多くてうれしい♪でも、ヒール好きのわたしとしては、ヒールつきのかわいいのが欲しいとこなんです・・・。なかなかないんですよね・・・(涙)。
>bi-colorさん
そうなんです、引越したんです。すごく近くなんですが・・・(笑)。インテリア選びは大好きなので楽しいです♪この間もアンティークっぽい鏡を購入してご満悦。レインブーツ、どんなのを買おうか悩み中・・・。でも今年こそはかわいいのを手にいれるぞ~♪

投稿: rosewater | 2007年3月31日 (土) 10時17分

こんばんは。
引っ越しされたのですね。新しい部屋でインテリアを色々考えるの楽しみですね。
ところで、私も昨年レインブーツ買いましたよ。
http://www.rakuten.co.jp/bonfukaya/703343/
ここの1307です。
素敵なレインブーツ手に入れてくださいね。

投稿: bi-color | 2007年3月31日 (土) 00時20分

こんばんは~
私も去年,レインブーツを購入して大活躍しました♪
といっても私は,雪国住まいなので雨以外で雪が積もった時も
使えるのが良いです><
ここ最近,沢山の可愛いデザインが豊富になってきているので選ぶのも楽しいですよね~

投稿: サリー | 2007年3月30日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/5906477

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にぬれた日:

« なつかしの・・・ | トップページ | のぼっていく星、おりてきた星 »