« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月27日 (金)

My Pouch!

Dscf0942

きちゃいました、初バトン。

ゆっきーさんから受け取った『あなたのポーチ見せて』。

本当にたいしたものが入っておらず申し訳ないのですが・・・(笑)。

ゆっきーさん、ありがたくお受けします♪

続きを読む "My Pouch!"

| | コメント (9) | トラックバック (4)
|

2007年4月22日 (日)

素敵な休日

Dscf0855

雑貨屋さん、ってすきです。インテリアショップとか。

前から欲しいなぁ、と思っていた、Schleich(シュライヒ)のフィギュアを買ってみました。

続きを読む "素敵な休日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年4月18日 (水)

KIDS大作戦!

Kids_1わたしのキッズ好き(注;洋服において)は今に始まったことではありません。

・・・で、今回のユニクロKIDSの中で、一番のお気に入りがこれ。ひとめぼれして、すぐにお買い上げ♪(・・・だって1,000yenだもの・・・)

続きを読む "KIDS大作戦!"

| | コメント (2) | トラックバック (2)
|

2007年4月13日 (金)

のぼっていく星、おりてきた星

Mimioui_1

またまたお久しぶりの更新です・・・。

その間、いろいろなことがありました。

のぼっていく星・・・大切な小さな命との悲しい別れ。

でも、かわりに小さな、でもきらきら輝くひとつの星を手にしました。

・・・そう。前からとってもとっても欲しかったDior“mimioui”のリング。

Mimioui_2本当につけていることを忘れるくらい華奢で、でも存在感があって。毎日わたしの薬指できらきら光っています。眺めているだけで、本当に幸せ。

oui=yes 人生にNOはなく、どんなときも前向きに。


いろんな気持ちが混ざったこのリング。ずーっと大切にしていきます。

素敵な星をわたしにくれたあなた、幸せをありがとう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »