« のぼっていく星、おりてきた星 | トップページ | 素敵な休日 »

2007年4月18日 (水)

KIDS大作戦!

Kids_1わたしのキッズ好き(注;洋服において)は今に始まったことではありません。

・・・で、今回のユニクロKIDSの中で、一番のお気に入りがこれ。ひとめぼれして、すぐにお買い上げ♪(・・・だって1,000yenだもの・・・)

黒ジャケット&ジーンズとの組み合わせが一番楽チンで(笑)、(わたしの中では)一番しっくりきます。

ネイビーなど、ほかのいろもあるけど、これは白が一番かわいい。かわいいから、色違いで!・・・じゃなくて、白をもう一枚買ってやろうかと思うくらいかわいい。

今回の(ユニクロの)KIDSポロシャツも買おうかと悩んでいましたが、なんだか丈が短くてとりあえず見送り中・・・。

これは、(一応)チュニックなので十分な長さがあって、かといって長すぎず、ちょうどいい感じ。

安いから、だめになっちゃっても仕方ないか。・・・って思うのですが、安くても気に入ったものは大切に使いたいので、ちゃんと手洗いしています・・・。(貧乏性かな・・・?)

でも、そういう気持ちって大切!値段じゃなくって、自分がすきなもの、愛すべきものとの出会いを大切にしなくちゃいけないなぁ、って思うのです。

|
|

« のぼっていく星、おりてきた星 | トップページ | 素敵な休日 »

コメント

>ゆっきーさん
こんにちは~★KIDSは安くてかわいいのでおすすめです!ゆっきーさん170㎝あるんですね。いいなぁ・・・。わたしは平均身長なので、もうちょっと欲しかったです(涙)ちなみに、熊本は市内に行きます。ぜひ、プライベートでも遊びに行きたいです~♪

投稿: rosewater | 2007年4月26日 (木) 17時11分

こんばんは~
ユニクロのチュニックなんですね!
可愛い♡とても1000yenには見えませんよ。
KIDS用なんてビックリです。
ゆっきーも今度KIDSを覗いてみようかな♪
でも小柄じゃないと入らないですよね!ゆっきーは170センチありますもん(笑)

投稿: ゆっきー | 2007年4月25日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/6133819

この記事へのトラックバック一覧です: KIDS大作戦!:

» チュニック万歳! [チュニック万歳!]
チュニック大好き♪ カワイイのはもちろんですが 体型の気になる部分をカバーしてくれるし 妊婦さんもオシャレを楽しめちゃう♪ チュニックの魅力を語るブログです [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 22時20分

» トレーナー地のチュニックワンピース [チュニック ワンピースが好き]
チュニックワンピースとは、腰~膝の間の丈の、ゆったりした短めのワンピースのことです。カジュアルなファッションとして現在大流行中ですが、色々なバリエーションがあるので、今後も定番アイテムになるでしょう。シフォンなどの柔らかな素材もあれば、しっかり...... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 22時41分

« のぼっていく星、おりてきた星 | トップページ | 素敵な休日 »