« 素敵な休日 | トップページ | カーディガン »

2007年4月27日 (金)

My Pouch!

Dscf0942

きちゃいました、初バトン。

ゆっきーさんから受け取った『あなたのポーチ見せて』。

本当にたいしたものが入っておらず申し訳ないのですが・・・(笑)。

ゆっきーさん、ありがたくお受けします♪

Dscf0937_3



普段持ち歩いているもの。アニヤ・ハインドマーチのポーチを使ってます。持ち歩くものは本当に少なくて・・・(笑)



PAUL&JOEの手鏡

薬用リップクリーム

マジョリカマジョルカのグロス&マスカラ

RMKのグロス(VoCEの付録。サリーさん、手に入れました!)

あと、油とり紙。マスカラも一応載せてますが、じつはほとんど持ち歩きません・・・。会社でのお化粧直しは油とり紙でちょっと押さえて、リップ&グロスをつけるのみ。なんとも簡単です(笑)。

Dscf0935_2そして、家においているポーチ。こちらはおなじみキャス。普段メイクの際に使用しているものの一部を紹介。・・・といっても、わたしはメイクにお金も時間も手間もかけることはなく・・・(笑)。ほんとうにシンプルです。

ファンデーションは使用しておらず、お肌にやさしい『ははぎく水おしろい』を愛用中。これはわたしの中ではベストコスメで、4~5年ほど前からず~っと使ってます。あとは、マキアージュのルースパウダーをのせて、眉を書いて、アイシャドウをちょこんとのせて、マスカラぬって、チークのっけて終了。

お化粧は、女の子だけの特権(・・・多分)で、やっぱりメイクできれいになれるのはとってもうれしいこと。

わたしも、お金&手間こそはかけないものの(笑)、自分がきれいに見えるメイクの研究には努めたいと思います!

最後に・・・このバトンを受け取って欲しい方々。

好きなものがなんだか似ているLilyさん。

この方のポーチも見てみたい!Kateさん。

かわいいポーチ期待してます!トイさん。

おヒマな時にでも受け取っていただけるとうれしいです♪

|
|

« 素敵な休日 | トップページ | カーディガン »

コメント

>トイさん
バトン受け取っていただきありがとうございます~!期待はずれだなんてとんでもない!BEAMSのポーチもかわいい★

投稿: rosewater | 2007年5月10日 (木) 14時44分

思わぬ所に自分の名前が~っ!!(笑)

UPしようしようと思いつつ、今日になってしまいましたが…
やっとこ書きましたので~お知らせに(;´Д`A ```

でもね…
かわいくないかも(爆)
期待はずれだと本当ごめんなさいです~

投稿: トイ | 2007年5月10日 (木) 10時49分

>repettoさん
はじめまして♪コメントありがとうございます!本当に、どんなところでつながりがあるか分かりませんね★わたしも、repettoさんのブログにもおじゃましますね~!これからもよろしくお願いします♪

投稿: rosewater | 2007年5月 2日 (水) 22時52分

こんにちは!いつも拝見させていただいてました!Lilyさんからバトン受け取りましたrepettoです。今回初めて「いろあそび」さんに書き込みしてみました。これからもブログ楽しみにしてます。実はrosewaterさんの「いろあそび」私のお気に入りに昔から登録してるんです(笑)意外なところでつながっていてほんとにびっくりしてます。これからもよろしくお願いします^^

投稿: repetto | 2007年5月 2日 (水) 17時37分

>Lilyさん
バトン受け取ってくださってありがとうございます♪そして、早速のUPありがとうございます!やっぱり同じものがありましたね★

投稿: rosewater | 2007年5月 2日 (水) 09時41分

こんにちは~
自分の名前があってびっくりです!たいしたものないですけどあとでアップしますので!
でもやっぱりrosewaterさんと同じもの多いですよ♪

投稿: Lily | 2007年5月 1日 (火) 13時05分

>ゆっきーさん
早速UPしちゃいましたよん♪ゆっきーさんもマジョリカのマスカラ持ってるんですねー★マジョリカのもなかなか好みですが、わたしは@コスメでも人気の天マスも好みです。こちらもオススメですよ~♪
>サリーさん
ポーチの中はほんとシンプルです(笑)キャスのポーチはかわいくて使いやすいのでいいですよね♪そうそう、熊本に行くんです!でも仕事なの・・・(涙)ゆっきーさんにもぜひお会いしたいのですが・・・。サリーさんもぜひ九州に遊びにきてくださ~い♪
>ゆっきーさん&サリーさん
ははぎく水おしろいは、石澤研究所というところから発売されているオイル&アルコールフリー&界面活性剤不使用のファンデーションです★生産中止になってしまってたんですが、ネット通信販売のみで再販されてます。これ1本で(わたしは)半年以上もつのでかなりコスパはいいです!1,575yenなり。肌に合えばかなりおトクですよん♪

投稿: rosewater | 2007年4月28日 (土) 14時58分

こんにちは♪
RMKのグロス無事Getされてなによりです。
ポーチの中は,シンプル is the best!!って感じですね~
キャスのポーチも可愛いです。
そして私もゆっきーさんと同じく,「ははぎく水おしろい」が気になりました。
とても肌に良い感じがします。
私もアイテムによって,お金をかけたりバランスをとってる
感じです><

そういえば近々,熊本へ行かれるそうですね~
私は,九州には行ったことないんです。。
ゆっきーさんとご対面とかされるのでしょうか??

投稿: サリー | 2007年4月28日 (土) 13時55分

こんにちは~
早速UPされたんですね~
バトン受け取っていただいてありがとうございます!
可愛いポーチですねん♡それにマジョリカマジョルカのマスカラはゆっきーも持ってます(UPしなかったけど・・・)おそろいですね♪
気になったのが「ははぎく水おしろい」てどんなのですか?興味津々!
本当にお金と手間をかけなくてキレイになれるよう努めたいですね(笑)

投稿: ゆっきー | 2007年4月28日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/6230775

この記事へのトラックバック一覧です: My Pouch!:

» ポーチ [ポーチ]
ポーチって女性の必須アイテムですね。そんなポーチの情報満載のページです。 [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 00時20分

» エステティックサロン〜フランソワーズ〜 [エステティックサロン〜フランソワーズ〜]
関連するRSS情報を集めています。 [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 00時45分

» アニヤ・ハインドマーチ [アニヤ・ハインドマーチ]
アニヤ・ハインドマーチのページアニヤ ハインドマーチご存じですか?アニヤ ハインドマーチが今夏、大ヒットします♪ [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 16時46分

» ポール&ジョー [ポール&ジョー]
ポール ジョー(ポール アンド ジョー)はいいブランドです。ポール ジョーの財布やポーチを紹介。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 20時33分

« 素敵な休日 | トップページ | カーディガン »