« 雨にぬれた日 | トップページ | KIDS大作戦! »

2007年4月13日 (金)

のぼっていく星、おりてきた星

Mimioui_1

またまたお久しぶりの更新です・・・。

その間、いろいろなことがありました。

のぼっていく星・・・大切な小さな命との悲しい別れ。

でも、かわりに小さな、でもきらきら輝くひとつの星を手にしました。

・・・そう。前からとってもとっても欲しかったDior“mimioui”のリング。

Mimioui_2本当につけていることを忘れるくらい華奢で、でも存在感があって。毎日わたしの薬指できらきら光っています。眺めているだけで、本当に幸せ。

oui=yes 人生にNOはなく、どんなときも前向きに。


いろんな気持ちが混ざったこのリング。ずーっと大切にしていきます。

素敵な星をわたしにくれたあなた、幸せをありがとう。

|
|

« 雨にぬれた日 | トップページ | KIDS大作戦! »

コメント

>Lilyさん
はじめまして♪コメントありがとうございます。うれしいです★Lilyさんは右手につけられてるんですね!わたしも左手の親指でリング確認してますよ~!Lilyさんのブログにも遊びにいきますね。これからもよろしくお願いします♪

投稿: rosewater | 2007年4月24日 (火) 14時08分

はじめまして★mimioui私も肌身離さず付けてます~私は右手薬指につけてるのですがいつも右の親指でリング確認しちゃいます…画像もステキですね。お気に入りのブログになりそうです♪

投稿: Lily | 2007年4月24日 (火) 13時39分

>サリーさん
そうなんです~、ついに手に入れちゃいました♪ほんとうに肌身離さずつけているので、いつの間にか忘れちゃいそうな…。今のところ、起きるたびに一番最初に触って確認してます。そんな愛おしさを忘れないように努力しようかなぁ~、って思ってます。隣に写ってるのは、そう!エッフェル塔です★フランスつながりということで…。うちの母も気に入って先日おそろいを買ってました(笑)
>ゆっきーさん
本当はきれいな手じゃないんですぅ…(笑)引越しで爪もぼろぼろになっちゃって…(涙)見た目以上に指も太いし…(悲)とっても残念な状態なので、mimiouiが似合う手になるよう努力したいと思いますっ!でも、ほめていただけると素直にうれしいです♪ありがとうございます~★

投稿: rosewater | 2007年4月14日 (土) 22時47分

こんばんは~
すっごく色が白くてキレイな手をされてますね。
mimiouiリングがとってもお似合いですよ♡
それに上の方の写真の撮り方もセンスが良くてステキですぅ!

投稿: ゆっきー | 2007年4月14日 (土) 21時29分

わぁ~ついに手に入れたんですね♪
私も付け初めの頃は「NOではなく前向きに」と思っていたのですが
日々何気なく過ごしていたら,忘れていまいました。
せっかく肌身離さず毎日付けている物だし,自分の中でのoui=yesって大事ですよね。

隣に写ってるエッフェル塔!?的な置物もラブリーですね♪

投稿: サリー | 2007年4月14日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/6081186

この記事へのトラックバック一覧です: のぼっていく星、おりてきた星:

« 雨にぬれた日 | トップページ | KIDS大作戦! »