« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

女性をきれいにする水

200705281653000女性をきれいにする水、として名高いらしい。

ミス・イタリアやスーパーモデルや有名女優達も飲んでるらしい。

その名もROCCHETTA(ロケッタ)



炭酸水が意外と飲みやすい、というかおいしいということに気づいたのは去年の夏。それ以来ちょこちょこ飲んでます。

ダイエットに『水』は欠かせませんが、それ以上に『ビリー』に何とかしてほしい今日この頃・・・。(やっぱり欲しい!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年5月27日 (日)

初夏のGOLD

Dscf1050_1

ゴールドにはまりだしたのは、いつぐらいからだろう?

アクセサリーもシルバー派だったのが、いつの間にやらゴールド派に。

初夏、というかもうすぐ真夏?ってくらい暑くなってきた今日この頃。そんな時期には特にGOLDが似合う気がします。

ギラギラ太陽に負けないように、キラキラ小物を身につけて、夏へGO!

でも、やっぱり暑いのは苦手・・・

| | コメント (7) | トラックバック (2)
|

2007年5月26日 (土)

海賊と出会う

Dscf1041_2見ました。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

「えいがのいろ」は久々。(DVDもふくめて)ちょこちょこ観てはいるのですが・・・。

『パイレーツ~』は今回が3部作のラストということで、どうなるんだろう・・・、と楽しみにしていました。



しっかり前2作も復習して、いざ海賊の世界へ・・・!

続きを読む "海賊と出会う"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年5月23日 (水)

脱力少年。

Dscf1016

ここ最近、少年のごとく短パンにはまってます。でも、もちろん少年じゃない(なりたくない)という・・・。そんな感じです。

続きを読む "脱力少年。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2007年5月18日 (金)

紫外線と戦う

Dscf0998_1

紫外線がこわい!

最近特にそう思います。

GW中、バーベキューを楽しんで、それは楽しくてよかったのですが・・・。顔も首も、紫外線にやられてボロボロ・・・。

日焼け止めはぬってたのに・・・。それだけじゃだめなんだ!と思い知らされました。

続きを読む "紫外線と戦う"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年5月 6日 (日)

カーディガン

Dscf0966

今の時期に必要不可欠なカーディガン。

昔からカーディガンはとってもすきでした。

続きを読む "カーディガン"

| | コメント (3) | トラックバック (3)
|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »