« 紫外線と戦う | トップページ | 海賊と出会う »

2007年5月23日 (水)

脱力少年。

Dscf1016

ここ最近、少年のごとく短パンにはまってます。でも、もちろん少年じゃない(なりたくない)という・・・。そんな感じです。

女27歳。去年まではハーフパンツで精一杯でした(笑)。

でも、なんだか、やっぱり今年は短パンツかなぁ、と思いつい手を出してしまった1枚がきっかけ。・・・で、結局、計5枚の短パンツを手にしてしまったのです・・・。

ハーフパンツもそうですが、やっぱり着ていて楽チン。脚を見せることへの抵抗もなんだかなくなってきた今日この頃・・・!?。(・・・でも、もうちょっと引き締めたほうがいい!?ここは話題のビリーの出番!?)

もともとスカート派のわたしですが、ショートパンツ×ヒール靴×女らしいトップスの組み合わせもなかなか捨てがたい。

気に入ったら、同じものばっかり着てしまう習性をもっているため、気をつけなきゃ。(笑)

「あの人はこんな感じ!」、と枠にはまってしまうんじゃなくて、「あの人は少年っぽいけど少女で、ときどきオヤジみたいだけど(笑)、でも大人の女よね」、といろいろな顔を持つ女性になりたい。それがわたしの理想。・・・でも。う~ん、やっぱりオヤジはいやかも・・・(笑)。

何はともあれ、ショートパンツのほかにも、ワンピースも着たいし、スカートも着たい。夏のおしゃれが楽しみ♪な、短パン少年なのでした。

|
|

« 紫外線と戦う | トップページ | 海賊と出会う »

コメント

>イトオカシ妹さん
赤のエナメルいいですよね~♪
わたしも赤×黒の組み合わせは大好きーー!
何を着るか迷ったときはとりあえずシンプルな黒に赤を効かせちゃえーっ、みたいな(笑)
わたしこそショートパンツを堂々とはいてはいけない体型ですが(笑)、ごまかしごまかし着ちゃってます・・・。今一番ほしいものはビリーです!

投稿: rosewater | 2007年5月29日 (火) 23時49分

この赤のパンプスとっても好き!です!
赤のエナメルっていいですよね~女の醍醐味♪
黒のショートパンツ、私も欲しくなっちゃいました。
赤×黒の組み合わせが一番好きなので、この
写真はほんとうに好み。

でも、ショートパンツを日本で堂々と履けるほど
足もおしりも細くないので、しばらくビリーがんばってみます。
ハリのある素材なら、マシかな…。

投稿: イトオカシの妹 | 2007年5月29日 (火) 21時13分

>ジェニコさん
バルーンっぽいラインはほんとコーディネートしやすくていいですよね♪
わたしも必ず靴はヒール!
もうちょっと背が高くて脚が長くてきれいだったらバレエシューズとか合わせたいんだけど、現実ムリ・・・(涙)
>Lilyさん
わたしもこの間、彼に「ほんと筋肉がまったくない足だよね・・・」と言われました・・・(涙)
視覚効果は大切!!少しでもごまかさなきゃ短パンははけません!(笑)
ケネスのバングル持ってるんですね~
わたしもバンブータイプはねらってます♪

投稿: rosewater | 2007年5月26日 (土) 11時51分

私も!今年ショートパンツよく履いてます。
去年まではハーフパンツが精一杯、膝上のスカートでさえ拒否してたのに。
でもショートパンツ履くたびに旦那さんに「子供の足みたい…」と言われます…
だからなるべく細く見えるようにもも周りにゆとりのあるタイプで視覚効果を狙ってます!
rosewaterさんお若いから大丈夫♪
31歳の私でさえ履いてますから!

サイドに紹介されてるケネスのバングル、まったく同じの持ってます♪
ホント、好きなモノ似てますね~
私もいろんな格好するの好きですよ♪

投稿: Lily | 2007年5月25日 (金) 18時20分

短パンはくはくーー!
(三十路だけど・・。)
でもバルーンっぽいラインのを多くはくので
それほど抵抗なくコーディネートできる
気がします。
さすがに靴はヒールじゃないとほんとに少年に
なっちゃうけど 笑

投稿: ジェニコ | 2007年5月25日 (金) 09時54分

>repettoさん
ちゃんと上手にはけてるかどうかはビミョーですが(笑)、ショート丈を楽しんでます♪でも、自分の足を見るたびに、ちゃんとお手入れしないとなぁ・・・と残念に思います・・・悲しいかな(涙)

投稿: rosewater | 2007年5月23日 (水) 23時45分

ショートパンツはけるなんて素敵♪羨ましいです^^上手に着こなされてる方見ると素敵やなぁっと思います♪女31歳、子持ち。人様の前で生足は出せません・・(笑)←私の事です^^

投稿: repetto | 2007年5月23日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/6525526

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力少年。:

« 紫外線と戦う | トップページ | 海賊と出会う »