« My Pouch! | トップページ | 紫外線と戦う »

2007年5月 6日 (日)

カーディガン

Dscf0966

今の時期に必要不可欠なカーディガン。

昔からカーディガンはとってもすきでした。

Dscf0980_2キャミの上に重ねてもよし、インナーはTシャツでもよし、ワンピースにはおって女の子らしく決めてもよし、ツインで着てもよし。

冬はなかなかカーディガンを着ることがなかったので、今の時期に思いっきり着まくってます。

しばらく前まで専門はクルーネックだったのですが、最近よく着るのはVネック。

ユニクロのワンピースを早く着たくて、でもまだ1枚じゃ寒くて・・・。そんなときにもお役立ちのカーディガン。またこの組み合わせがなんとも言えずかわいらしい。

暑いような、でもまだまだ肌寒かったりする今日この頃。わたしの中でのカーディガン旋風はしばらく続きそう。

|
|

« My Pouch! | トップページ | 紫外線と戦う »

コメント

>kateさん
そうそう、カーディガン着るだけで女度UPというのがたまらないです!ぜひぜひVネックにもチャレンジしてくださいね♪そして、バトンもつまらないなんて言わずに(笑)、おひまなときにぜひお願いします!楽しみにしてますね~★
>ゆっきーさん
今年はとくにカーディガンにはまっていて、かな~り重宝してます!実はこの記事をUPしたあと、きれいなピンクと、きれいなグリーンのカーディガン2枚も買っちゃいました。きれい色のカーデもまたかわいい♪そして、鹿児島にいらっしゃるんですね!しろくまは、『むじゃき』のものが特に県外の方からは有名です。でも、喫茶店とかでもおいしいしろくまが結構ありますよ~!来られる際はぜひ声をかけてくださいね~♪

投稿: rosewater | 2007年5月18日 (金) 10時45分

こんばんは~
今の季節はやっぱりカーディガンは必需品ですよね~
暖かいと思ったら寒かったりして1枚持ってると重宝しますよね~
ゆっきーもキレイ色のカーディガンが欲しいな~
買っちゃうのはいつも無難な黒になっちゃって・・・
それとrosewaterさんは鹿児島でしたよね!
友人達と今度「しろくま」を食べに鹿児島に行こうと話が盛り上がってます!(ぴったんこカンカンで沢村一輝さんが紹介されてました)単純でしょう(笑)
もしよかったら情報お教え下さい。

投稿: ゆっきー | 2007年5月17日 (木) 19時29分

カーディガンはほんと便利ですよね~
シンプルで女性らしいコーデになりますもんね。
ちょっと大ぶりのネックレスなんかしても可愛いかも。
私は今でもクルーネック派なのですが、Vネックにも挑戦したくなりました。上半身が貧相だからやっぱりダメかも・・・w
あっ、バトン~。私のつまらんですよ。大丈夫ですかね。。

投稿: kate | 2007年5月16日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/6323204

この記事へのトラックバック一覧です: カーディガン:

» カーゴパンツを選ぶコツ [カーゴパンツを選ぶコツ]
カーゴパンツに関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 14時13分

» ユニクロとは?? [ユニクロ 情報局]
突然のトラックバック失礼します。ユニクロとは?? [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 17時50分

» Vネック [Vネック]
Vネックのシャツやセーターなどについてのブログです。Vネックをよく着ている方はぜひご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 10時04分

« My Pouch! | トップページ | 紫外線と戦う »