« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年6月25日 (月)

ギンガムチェックに恋して

Dscf1196_1

辻直子さんがBAILAでルブタンのギンガムチェックウェッジをはいてるのを見て、ずきゅん。

辺見えみりちゃんがブログ本で同じくはいてるのを見て、よし買おう。

はい、ミーハー女子27歳です・・・

簡単にルブタンを、しかもトレンドもの、を買うことは残念ながら(到底)ムリなため、別のギンガムチェックを探すことに。

で、見つけました。やっぱり今年のトレンドなのか、いろいろなお店にならんでますねー。ギンガムチェック。

やっぱりかわいいギンガムチェック。ここ数年はギンガムチェックのものなんて身につけてなかっただけに、より一層かわいく見えちゃう。

わたしは、このウェッジパンプスに白のワンピースを合わせようとたくらみ中・・・。むふふ。楽しみ♪

| | コメント (8) | トラックバック (4)
|

2007年6月20日 (水)

やっぱりGOLD

Dscf1161

やっぱりゴールドがすき。

特に小物はどうしてもゴールドに目がいっちゃう。

今年の夏に活躍させようと思っているのはこのふたつ。

kate spadeのかごクラッチ&控えめゴールドのウェッジサンダル。

ワンピースと合わせたら上品で素敵。短パンならかっこよくきまりそう。

念願のケイトのゴールドクラッチで大満足!

と思っていても、やっぱりゴールド小物を見るとどんどん欲しくなっちゃうんだろうな・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2007年6月18日 (月)

またまた・・・

Dscf1120

お得意のKIDSです。

結構みなさんご存知・・・?のユニクロKIDSのティアードスカート。さすが、ユニクロ。お値段も形もかわいい。

わたしは白を買いました。今回は、ちょい膝上ではこうと(・・・そういう助言もあり)、140をチョイス。

子供っぽくならないように気をつけないと・・・笑。写真のように普通のかごバッグでもいいけど、ケイトスペードのゴールドのかごクラッチで大人っぽく決めたい気分。

| | コメント (4) | トラックバック (3)
|

2007年6月11日 (月)

ROSE GARDEN

Dscf11092_1

バラ園に行きました。

先月くらいが見頃で、昨日行ったときはすでに枯れかけているものも・・・(涙)

本当はもうちょっとたくさん写真を撮りたかったのに、どこで撮ればいいのかも分からないくらい・・・残念。来年はもう少し早く見に行こうと反省。

Dscf1118_1でも、初めて食べたバラのソフトクリームはおいしかった~。バラのリキュールとかバラ焼酎とかも気になったのですが、とりあえず我慢。。。

最近暑いので、ノースリーブのワンピース1枚で十分。

昨日は、なんとなく夏っぽいかなー、と薄手の花柄ワンピ&かごバッグをチョイス。

お花に囲まれた一日でした。

| | コメント (5) | トラックバック (1)
|

2007年6月 6日 (水)

行け!エナメル隊

Dscf1105_1

梅雨入りしました。いやーな季節です。

今年こそはレインブーツを買おう!と思いつつ、買わなさそうな予感がする今日この頃・・・。うーん、欲しいけど・・・。

エナメル靴があるからいいかなぁ、なんて。もしくはビーサン・・・?

毎年梅雨の時期は、エナメルorビーサンで乗り切っているような気がします。

雨の日のおしゃれはなかなか難しい・・・。まず、靴とバッグに気をつけて、それに合わせて洋服も考えなきゃいけない。

エナメルのヒール靴だったら、合わせやすく、多少はぬれても大丈夫。なんて素敵!バッグはこれまた雨に強いゴヤールで。エナメルとかパテントレザーのバッグもいいかも。

憂鬱な時期だけど、手を抜くことなく(笑)、おしゃれを楽しまなきゃ。

| | コメント (5) | トラックバック (5)
|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »