« やっぱりGOLD | トップページ | バカンス☆in 種子島 »

2007年6月25日 (月)

ギンガムチェックに恋して

Dscf1196_1

辻直子さんがBAILAでルブタンのギンガムチェックウェッジをはいてるのを見て、ずきゅん。

辺見えみりちゃんがブログ本で同じくはいてるのを見て、よし買おう。

はい、ミーハー女子27歳です・・・

簡単にルブタンを、しかもトレンドもの、を買うことは残念ながら(到底)ムリなため、別のギンガムチェックを探すことに。

で、見つけました。やっぱり今年のトレンドなのか、いろいろなお店にならんでますねー。ギンガムチェック。

やっぱりかわいいギンガムチェック。ここ数年はギンガムチェックのものなんて身につけてなかっただけに、より一層かわいく見えちゃう。

わたしは、このウェッジパンプスに白のワンピースを合わせようとたくらみ中・・・。むふふ。楽しみ♪

|
|

« やっぱりGOLD | トップページ | バカンス☆in 種子島 »

コメント

>みーちゃん
白ワンピ×ギンガムチェックはほんとリゾートっぽいですよね~♪
イメージにピッタリ!?うれしいです★けど、残念なことに可愛くはないです・・・(涙)
ゴールドコンビも大活躍中です♪

投稿: rosewater | 2007年7月 1日 (日) 13時23分

ギンガムチェックのパンプスに白いワンピース・・・
とてもさわやかでリゾートって感じがします♪
rosewaterさんのイメージにぴったりで
可愛いんだろうな~(^^)。
ゴールドのウェッジサンダルにケイトのクラッチも
夏!!という感じで素敵です☆

投稿: みーちゃん | 2007年6月30日 (土) 23時50分

>ジェニコさん
わたしはワンピももっぱらお得意のユニクロ~♪笑
お値段控えめでかわいい白ワンピもけっこうあるはず!!
わたしも買い物には出てないなぁ・・・。
>rommy22さん
やっぱりギンガムチェックは素敵ですよね~☆
rommyさんもルブタン風買われましたか!
後ほどそちらにも遊びに行きますねー♪

投稿: rosewater | 2007年6月26日 (火) 14時31分

ギンガム、ワタシもダイスキですよ。ルブタンは一般庶民には難しいですね。バックはともかく靴だし、汚れたり、消耗するのでもったえない感じですもの。(その考えが庶民)わたしもギンガムのルブタン風~!!楽天で探しました。記事にしたのでまた見てみてくださいね。ボーダー。水玉。ギンガム。タータン。みんな永遠の柄ですね、

投稿: rommy22 | 2007年6月26日 (火) 12時54分

白いワンピース、欲しいなーと
思ってるんですけど、お値段控えめで
かわいいのもあるのかしらー?
なんか最近お買い物に出ていないので
全然わからず・・・。

投稿: ジェニコ | 2007年6月26日 (火) 10時47分

>repettoさん
ルブタンはお高い!
ほんと、今年はギンガムチャックブームで、くつだけじゃなく、トップスやらスカートやらいろいろ出ていてうれしい★でも永遠の定番!!
>ゆっきーさん
チェックのワンピも素敵~♪今度ぜひ紹介してくださ~い★
チェックをチェック!オヤジギャグと言わずに・・・!!けっこうツボですっ!!笑

投稿: rosewater | 2007年6月25日 (月) 23時27分

本当にルブタンなんて一般ピーポーには高嶺の花!
でも一足は欲しいですねん。
毎回ステキなセンスで勉強になります!
ゆっきーは少し前に薄い色のチェックのワンピを購入しましたよん♪
やっぱりチェク柄流行ってるんですね~今年の夏はチェックをチェック!(オヤジギャグでゴメンチャイ)

投稿: ゆっきー | 2007年6月25日 (月) 19時59分

ルブタンたっかいですもんねぇ(泣)一般ピーポー
にはバンバン買えないですもんね^^
ギンガムチェックは永遠ですよね♪
でも今年は流行ってるのであちこちで見れて嬉しいです^^
私はボーダーとギンガムチェックは流行関係なく昔から好きです。でも流行ると色々なアイテムに出てくるので選びがいあって楽しいです。

投稿: repetto | 2007年6月25日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/6918441

この記事へのトラックバック一覧です: ギンガムチェックに恋して:

» パネライ [パネライ]
パネライの情報満載!!セレブ御用達高級ブランド時計パネライの魅力について。パネライで差をつけろ!! [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 21時09分

» エナメルパンプス&ウェッジウエッジパンプス [エナメルパンプス&ウェッジウエッジパンプス]
ステキなエナメルパンプス&ウェッジウエッジパンプスを紹介していきます。エナメルパンプスやウェッジウエッジパンプスの魅力が伝えられれば本望である。 [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 04時10分

» 今年人気のギンガムチェックだぁ! [手芸・クラフト激安通販王]
今年人気のギンガムチェックだぁ!このチェックの幅が人気なんです!!!チェックの幅1.4cm。さらに、普通のギンガムチェックなら生地の感じがぺタ〜って見えますがこの生地はしわ加工でふんわ〜り仕上がっています!!色もカラフルです(^0^)人気の色は、ブラック・チョコ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 22時18分

» クリスチャンルブタン [ルブタン新作]
ルブタン新作は、クリスチャンルブタンに関するブログです。 クリスチャンルブタンは、セレブがよく履いているというイメージですが、ルブタンのパンプスやウエッジ、サンダルなど、 [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 05時29分

« やっぱりGOLD | トップページ | バカンス☆in 種子島 »