« 女性をきれいにする水 | トップページ | ROSE GARDEN »

2007年6月 6日 (水)

行け!エナメル隊

Dscf1105_1

梅雨入りしました。いやーな季節です。

今年こそはレインブーツを買おう!と思いつつ、買わなさそうな予感がする今日この頃・・・。うーん、欲しいけど・・・。

エナメル靴があるからいいかなぁ、なんて。もしくはビーサン・・・?

毎年梅雨の時期は、エナメルorビーサンで乗り切っているような気がします。

雨の日のおしゃれはなかなか難しい・・・。まず、靴とバッグに気をつけて、それに合わせて洋服も考えなきゃいけない。

エナメルのヒール靴だったら、合わせやすく、多少はぬれても大丈夫。なんて素敵!バッグはこれまた雨に強いゴヤールで。エナメルとかパテントレザーのバッグもいいかも。

憂鬱な時期だけど、手を抜くことなく(笑)、おしゃれを楽しまなきゃ。

|
|

« 女性をきれいにする水 | トップページ | ROSE GARDEN »

コメント

>イトオカシ妹さん
オリエンタルトラフィックはなかなか素敵ですよ~♪なんと言ってもお値段が!
でも九州にもお店はなく、わたしはもっぱらネットショップでの購入です。
もう少しショップ数があれば、もっと買いやすいのに・・・!!

投稿: rosewater | 2007年6月11日 (月) 09時37分

こんばんは!
雨の日の靴、私もいつも困っちゃいます。
お手軽なエナメルは持ってなくって、逆に晴れ!と
分かってる日にしか履かない・笑

オリエンタルトラフィックってかわいいんですね!
お店探してみたら、ネットショップはあっても
関西にはありませんでした~。雨用エナメルでも
あえて白ってカッコイイ!真似したいです♪

投稿: イトオカシの妹 | 2007年6月 9日 (土) 20時28分

>Lilyさん
そうそう、レインブーツ欲しいんですけどね~
私ももっぱらかわいいお値段のエナメルにお世話になってます!笑
>サリーさん
梅雨はいっちゃいましたよ~(涙)
でも、全然雨が降りません・・・今週中は降らないらしい・・・
とんがりエナメルもかわいい~♪
私のこの子達はオリエンタル・トラフィックで去年買ったものです。
お値段もかなりかわいいのでオススメですよん★
赤のエナメル大好き♪

投稿: rosewater | 2007年6月 8日 (金) 11時42分

とうとう梅雨入りですか~。
北海道もようやく暖かくなってきて,最近は暑く思えるようになりました。
私も先日,エナメルの靴を買ったんです。
尖ってるのにしたので,rosewaterさんみたいに丸くなってるのも欲しいー!!
赤いエナメルも可愛いですよね~
ちなみに,この子たちは,どこの靴でしょうか?

投稿: サリー | 2007年6月 6日 (水) 22時23分

わかります!私もレインブーツお店で手にとっては「かわいいけど履かないだろうな~」と諦めてます。エナメル重宝しますよね!私は雨用エナメルはかなり格安パンプスです!

投稿: Lily | 2007年6月 6日 (水) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/6682780

この記事へのトラックバック一覧です: 行け!エナメル隊:

» ゴヤール [ゴヤール]
ゴヤールのサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 08時52分

» ゴヤール バッグ [ゴヤール]
ゴヤールのバッグが今流行っています。先日のGWでもよく見かけました。ゴヤールのバッグがこれからもっと流行するっじゃないかな、というところが私の感想ですね。ゴヤールのバッグは何か落ち着きを感じます。しかし、ゴヤール人気が本物かどうかはこれからですね。ヨーロッパの中でも一際ブランド意識の高いフランスでは上流階級のセレブたちがゴヤールのバッグをもって旅行に出掛けますね。ゴヤールのバッ�... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 13時46分

» ゴヤール といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 01時45分

» ゴヤール バッグ 財布 [ゴヤール バッグ 財布]
ゴヤールのバッグや財布を持ちませんか。ゴヤールのバッグや財布はいいですよ。ゴヤールのバッグや財布を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 21時37分

» レインブーツと私の日々 [レインブーツ大百科]
レインブーツが必要な季節になってきましたね。ってあれ!?雨がぜんぜん降らない・・・。今年の夏は大丈夫なんでしょうか?おしゃレインブーツが必要な季節になってきましたね。ってあれ!?雨がぜんぜん降らない・・・。今年の夏は大丈夫なんでしょうか?おしゃレインブーツが必要な季節になってきましたね。ってあれ!?雨がぜんぜん降らない・・・。今年の夏は大丈夫なんでしょうか?おしゃレインブーツが必... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 20時55分

« 女性をきれいにする水 | トップページ | ROSE GARDEN »