« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年11月18日 (日)

うちのミドリたち

Dscf1329_2

ミドリにはまっているということは、以前の記事でもお伝えしたとおり・・・。

家の電話を買うにあたって、amadanaかこの±0かですごーく迷いました。

わたしはamadanaの限定クロコがとっても欲しかったのですが。。

でも、この新色のディープグリーンにはやられた!すっごく素敵~。おそろいの加湿器も欲しい~!

続きを読む "うちのミドリたち"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年11月15日 (木)

冬のBLACK

Dscf1323_2

冬になると、どうしても黒に目がいきます。

重くなりがちな黒はやめとこうかなぁ、と思っても実際選ぶのは黒。

わたしの冬の定番アイテムでもあるトレンチコートやタートルネックのニット。黒は何枚も持っているのに、毎年黒を選んでしまう。

やっぱり無難だから・・・? というのもありますが。

でも、わたしは黒は意外と難しい色だと思うのです。

誰にでも似合う色だからこそ、なんとなく普通になっちゃう。

どんな色とも相性がいいからこそ、どの色と合わせるかで印象がだいぶ変わっちゃう。

でもでも、やっぱり定番色ということで、安心感があるのかなぁ、って思います。他の色と合わせる楽しみもあるし♪

黒を自分らしくおしゃれに着こなせる、そんな人に憧れつつ・・・今年の冬も黒を堪能したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年11月 7日 (水)

あっという間に・・・

Dscf1273

寒い季節がやってきました。

長いことブログをさぼっている間にも、季節は移り変わっていくもんだなぁ、と実感・・・。

新生活を始めて早二ヶ月。やっとでインターネットもつながり(笑)、本格的にブログ再開・・・かな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »