« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月14日 (木)

小さな決意

Dscf1368

BABBIのバレンタイン・コレクションをGET。

自分用に・・・です。

黒のクロコが素敵だなぁ、と思って買ったものの、何を入れるか迷っていました。

アクセサリーとか・・・う~ん・・・

で、小さな決意 ― 500円玉貯金をすることにしました。(なんとも主婦らしい!)

これにいくら貯まるのかは分かりませんが、ぽちりぽちりとやってみようと思ってます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年2月 8日 (金)

寒い日々

Dscf1362

立春を迎えたといえども、まだまだ厳しい寒さが続きます。

そろそろ春の装いをしたいのに・・・でも、今の時期が一番寒い!

スタイリスト辻さんのスタイリング入門。今回のテーマはダウンジャケットでした。

そういえば、わたしも今年ダウンを追加したことを思い出しました。・・・とは言っても、MONCLERでもDUVETICAでもなく、ユニクロの・・・しかもお得意のKIDS。

ブラウンに、中はピンクというなんとも素敵なカラーと形に惚れ即決!

バギージーンズに合わせて大人っぽく着たり、フリルスカートに合わせてかわいく着たりと、なかなか楽しめます。

まだまだ寒い日々が続きそうなので、しばらくはこの子に助けてもらおう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »