« 春のシルバー | トップページ | 小さな決意 »

2008年2月 8日 (金)

寒い日々

Dscf1362

立春を迎えたといえども、まだまだ厳しい寒さが続きます。

そろそろ春の装いをしたいのに・・・でも、今の時期が一番寒い!

スタイリスト辻さんのスタイリング入門。今回のテーマはダウンジャケットでした。

そういえば、わたしも今年ダウンを追加したことを思い出しました。・・・とは言っても、MONCLERでもDUVETICAでもなく、ユニクロの・・・しかもお得意のKIDS。

ブラウンに、中はピンクというなんとも素敵なカラーと形に惚れ即決!

バギージーンズに合わせて大人っぽく着たり、フリルスカートに合わせてかわいく着たりと、なかなか楽しめます。

まだまだ寒い日々が続きそうなので、しばらくはこの子に助けてもらおう。

|
|

« 春のシルバー | トップページ | 小さな決意 »

コメント

>rommyさん
辻さんのスタイリング入門いいですよね~!
私にとってもバイブルです(笑)
ユニクロKIDSはかなりの愛用者です♪毎シーズン、何かしら素敵なものがあるんですよねー。
そして、エドはるみは私も好きです!笑

投稿: rosewater | 2008年2月 9日 (土) 09時02分

辻さんのスタイリング入門、ワタシも教科書のようにさせてもらっています。それくらい勉強もしていれば今頃人生違ってたはず・・・。(笑)
ユニクロ、キッズなんて目の付け所がグゥ~ですね。←エドはるみ
rose waterさんのプチプラミックス大好きです★

投稿: rommy22 | 2008年2月 8日 (金) 22時59分

>kana*kanaさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
ブログ開設されたんですね~!おめでとうございます。早速おじゃまさせてもらいます♪
そしてそして・・・九州なんですね!!うれしいー♪ちなみにどこですか・・・!?
このダウンいいですよー♪ほんとにアポロみたいで可愛い☆
もうオンラインにはないんですね(涙)残念・・・
また遊びにきてくださ~い♪

投稿: rosewater | 2008年2月 8日 (金) 20時43分

またまた遊びに来ちゃいました♪
先日ブログを開設しまして、生まれ変わりました。kumakichi9421改め、kana*kanaとなりました♪
マイペースな更新となりますが、お暇だったら遊びに来てやってください。
ちなみに私、九州人です☆

このダウンとってもかわい~!!茶色とピンクって無条件に好きです☆アポロチョコみたいですよね。鼻息荒くユニクロオンラインストア見たけど、残ってるのは赤だけでした。。。残念~。 
2月いっぱいは活躍してくれそうですね♪

またしょっちゅう遊びにきま~す♪

投稿: kana*kana | 2008年2月 8日 (金) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/10329301

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日々:

« 春のシルバー | トップページ | 小さな決意 »