« 小さな決意 | トップページ | ピンクに恋するお年頃 »

2008年3月 1日 (土)

レプリカと呼ばれようと・・・

Dscf1380_2

はじめてLUSHのバッグを買ってみました。

はい。見た目はどう見てもバレンシアガとサンローラン。

でも、これはレプリカなのです。

有名なレプリカブランドと言えば、このLUSHと、あとはBESSOですかね・・・レプリカとは言え『LUSH』『BESSO』という立派なブランドとしての地位を確立。キットソンでも取り扱いがあるみたい。

手にしてみて・・・思った以上の質の良さにびっくり。まぁ、中の部分は手抜き感が感じられ、どうしても安っぽさが出てしまうのは否めませんが・・・

本皮だし、何と言ってもバレンシアガと同じ工場で作られてるってのも素敵。

普段使いするのに十分な質の良さ。そして、本物とほぼ同じ作り。

トレンドのデザインを手軽に楽しめるのは何ともうれしい!

|
|

« 小さな決意 | トップページ | ピンクに恋するお年頃 »

コメント

>kana*kanaさん
大丈夫ですよ~♪
ちなみにバイマはオークションとはちょっと違うんですけど、似たような感じで物の売り買いをするサイトです。よければのぞいてみてくださいね★→http://www.buyma.com/

投稿: rosewater | 2008年3月 3日 (月) 09時51分

↓kumakichiでのコメントは私でした、kana*kanaです。うっかりしてました~。

バイマって何ですか??すんません、無知で。楽天にもあるなら、ちょっと探してみようかなぁ・・・☆
ステキな情報ありがとうございます!!

投稿: kana*kana | 2008年3月 2日 (日) 18時51分

>kumakichiさん
ホント十分かわいいですよ~♪
わたしはバイマで購入しました★
個人輸入するより高いと思いますが、楽チンなので♪
楽天とかyahooショッピングとかでも、LUSHとかBESSOを扱ってるショップもありますよ~!

投稿: rosewater | 2008年3月 2日 (日) 10時27分

えぇ~っ!!そんなレプリカがあるとは知りませんでした~!ホントそっくりだし、十分かわいいですね~☆
さっきショップを見てきたんですけど、英語ばかりですね・・・・。rosewaterさんは個人輸入をされたのですか??お手ごろ価格だし、私にはレプリカで十分だなぁ・・・☆

どちらも素敵☆

投稿: kumakichi9421 | 2008年3月 1日 (土) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/10849502

この記事へのトラックバック一覧です: レプリカと呼ばれようと・・・:

« 小さな決意 | トップページ | ピンクに恋するお年頃 »