« シャンデリアのあるくらし | トップページ | mimioui 1歳 »

2008年3月26日 (水)

サスペンダーをつけてみる

Dscf1363_2

最近のわたしのジーンズ事情は・・・というと、もっぱらバギー。

たまにはサスペンダーでもつけてみようか、と。

形がきれいなものであれば、子供っぽくならず、ギャルっぽくならず、大人きれいな感じに着こなせることを知り、ちょっと前に購入してみました。

本当にシンプルな着こなしが好きなので、たとえばタートルニットに、たとえば白シャツとか白ブラウスに。

もう少し暖かくなったら(・・・というか暑くなったら・・・)、ちょっと大きめのシンプルなTシャツ(デコルテラインがきれいに見えることは必須条件!!)に合せて着たいなぁ、とたくらんでます。

|
|

« シャンデリアのあるくらし | トップページ | mimioui 1歳 »

コメント

>kanakanaさん
やっぱり白トップスとの組み合わせはかわゆいですよね~♪
わたしも最近吊りものに心惹かれてます。ジャンパースカートもけっこう着てますよー★
最近、プリプラでもしっかりした素材で素敵なものも多いので大助かりです!素敵なのをゲットしてくださいねーーhappy01

投稿: rosewater | 2008年3月31日 (月) 22時08分

白ブラウスに一票!!あっ、聞いてないですね??
でも、白のトップスに合わせるの、絶対かわいいです♪むむむ、わたしもほしくなってきちゃいました。

サスペンダー、大好きです☆なぜか吊りものに心惹かれるのです。サスペンダーはもちろん、ジャンパースカート、サロペット(吊りものじゃないのかな??)など。。。
子供の頃はジャンパースカートばっかり着てました(笑)オーバーオールとか(笑)おなかがラクチンだからかな??

プリプラで探してみたいとおもいま~す♪これからはふんわりフリルブラウスと合わせたくなっちゃいます☆

投稿: kana*kana | 2008年3月30日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/11834572

この記事へのトラックバック一覧です: サスペンダーをつけてみる:

« シャンデリアのあるくらし | トップページ | mimioui 1歳 »