« レプリカと呼ばれようと・・・ | トップページ | はじめてのSEE BY CHLOE »

2008年3月 6日 (木)

ピンクに恋するお年頃

Dscf1063_2

少しずつあったかい日も多くなり、春が感じられるようになってきました。

その年によって季節の流行カラーは違えど、私にとっての春の定番色はやっぱりピンク。

わたしはピンクという色が本当にだいすきです。

Dscf1382_2

ピンクといえば、GOYARDも新色ローズを発売しますね~。3月29日世界同時発売とのこと。やさしい色合いがすごく素敵!GOYARDのクロワジエールは黒を持っていますが、同じ形でもまったく感じが違う!春にぴったりの色。


そういえば、ピンクのバッグは持ってないなぁ・・・。春はやっぱりきれいな色のバッグが似合いますね。ぜひとも手に入れたいところ。

あと、今年は濃い色が流行ということもあり、濃いめのピンクにも惹かれます。カーディガンは入手済みなので早く活躍させたいなぁ・・・。

ピンクだけじゃなく、いろいろな色があふれる春。楽しみです。

|
|

« レプリカと呼ばれようと・・・ | トップページ | はじめてのSEE BY CHLOE »

コメント

>kana*kanaさん
早速のコメントありがとうございますー!
ピンクいいですよね~♪
そうそう、以前はなんだかピンク好き、って素直に言えなかったなぁ・・・。
濃いピンクもかわいいですよね♪kana*kanaさんも捕獲予定なんですね!GETしたらぜひ紹介してくださいね~!
ゴヤールのクロワジエールは使えます!サンルイも欲しいなぁ・・・。

投稿: rosewater | 2008年3月 6日 (木) 21時51分

こんにちわ☆お昼休みにちょこっと覗いたら、更新されたばかり!!すかさずコメントします(笑)

ピンクは、私も大好きです☆一番好きな色は?って聞かれたら、迷わずピンクっ!!って答えます♪

小さい頃から好きだったけど、なんだか恥ずかしくて言えなかったです。。。みんなに合わせて、黒が好き・・・とか言ってたけど、心の中では、やっぱりピンクが一番だよなぁ・・・☆て思ってました。

濃いピンクも気になりますよね!カーデは入手済みなんですね!?私はこれから捕獲予定です!!早くゲットして、春らしい格好がしたいです♪

ゴヤールのピンクもステキですよね☆クロワジェールは憧れです!いつか必ず手に入れたいもののひとつなんです☆rosewaterさんはすでにお持ちで羨ましいです!!まずはサンルイから頑張ってみようかな??

投稿: kana*kana | 2008年3月 6日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/11008474

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクに恋するお年頃:

« レプリカと呼ばれようと・・・ | トップページ | はじめてのSEE BY CHLOE »