« はじめてのSEE BY CHLOE | トップページ | BEAUTY TALK »

2008年3月12日 (水)

あえての黒ジャケット

Dscf1400_3

最近めっきり暖かくなりました。

今の時期にお役立ちなのがジャケットや薄手のコート。

薄手のトレンチコートも着たいし、ミリタリージャケットもいいし、きれいめノーカラージャケットも素敵。

そんな中、最近フル活動中なのが、黒のテーラードジャケット。もともと、黒のシンプルなジャケットは大好きでよく着ていました。

春が近づくにつれて、女の子らしいガーリーな格好もしたい反面、すごくマニッシュなカッコいいスタイルにも憧れて・・・。

ややケイト・モスのまねっこをして(笑)、ハイライズのワイドジーンズに黒ジャケット、そしてサンローラン(もどきのLUSH・・・笑)の黒パテントバッグ。ジーンズのかわりにショートパンツやワンピース、スカートと合わせても素敵。

やっぱり黒のテーラードは永遠の定番です。

|
|

« はじめてのSEE BY CHLOE | トップページ | BEAUTY TALK »

コメント

>ゆっきーさん
わぁ~、ゆっきーさんheart04
お久しぶりです!
わたしは元気ですよー♪ゆっきーさんもお元気そうでなによりhappy01
ゆっきーさんも欲張りさんですか(笑)
私もです!カッコイイのもカワイイのも捨てがたいですよね~
マイペースですが、ぼちぼち更新しているのでまたぜひ遊びにきてくださいねーheart01

投稿: rosewater | 2008年3月15日 (土) 18時16分

お久しぶりです。お元気でしたか!?
今日はネットをやめてから久々のブログ拝見です。
rosewaterさんも相変わらずオシャレさんで、ゆっきーにとってすごく勉強になります。
ネットをやめてから情報が疎くなってしまっていろんな事や欲しい物がたくさん見つかりました!
黒のジャケットにバッグ素敵です!
何かゆっきーもわかりますよ!カッコイイ系も良いし可愛い系も捨てがたいし・・・
結局欲張りさんなのかな(笑)
また遊びに来ますね~
メルアドを入れないと送信できないみたいなので使えないけど前にメルアド入れちゃいました。ごめんなさい。

投稿: ゆっきー | 2008年3月15日 (土) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/11234802

この記事へのトラックバック一覧です: あえての黒ジャケット:

« はじめてのSEE BY CHLOE | トップページ | BEAUTY TALK »