« ピンクに恋するお年頃 | トップページ | あえての黒ジャケット »

2008年3月 9日 (日)

はじめてのSEE BY CHLOE

Dscf13942_2

みなさんご存知かと思いますが、今月のSPURの付録。

シーバイクロエのオリジナル・メガポーチ。

メガポーチってどのぐらい大きいのかと思いきや・・・本当にデカかった!

わたしにとっては初のシーバイクロエ。

『初』が付録ってどうよ・・・!?と思いながら・・・でもつくづく最近の付録ってすごい!と思います。どの雑誌を見ても付録付き。しかも結構なビッグコラボのものが多い!

新作プリントが雑誌の付録で手に入るってなかなか贅沢で素敵。

|
|

« ピンクに恋するお年頃 | トップページ | あえての黒ジャケット »

コメント

>イトオカシお姉さん
お姉さんも買いましたか~!
付録にしては、ほんとクオリティー高いですよね。
わたしはまだ使ってないんですが、大きいバッグ使うときには特に役立ちそうheart01
ちなみに、このラグはかな~り気持ちいいですよん♪
こんな感じのシャギーラグを探していて、この色ならウチの感じにもソファーにも合うかなぁ、と。
こちらも大満足の一品★

投稿: rosewater | 2008年3月15日 (土) 18時13分

お久しぶりです。
私もこれ、中吊り広告で見てすぐに買いました。
付録のわりに、綺麗なプリントで、大きいバッグ使う時の仕切りとして愛用してます。

いつも思うのですが、下に敷かれているラグみたいなものが、気持ち良さそうです♪

投稿: イトオカシの姉 | 2008年3月15日 (土) 09時14分

>kanakanaさん
kanakanaさんもはじめてですか!?
オソロですね~★
ほんと、これはなかなか満足でした!
大きさと柄がいいですよねー!
何を入れようか考え中です♪

投稿: rosewater | 2008年3月14日 (金) 18時10分

むふふheart01私もこのポーチがはじめてのSEE BY CHLOEです~♪
ポーチだとこのくらいの柄のほうが好きです♪下着と小物は派手がよい☆が信条の私です(笑)

この大きさもつかえそうですよね!マチがないからかさばらないし♪

付録はしょぼいのも多いけど、これには大満足でした☆生地もなかなかだし、ブランドロゴもかわいいし♪rosewaterさんともオソロだし~♪って全国オソロの人、たくさんいるでしょうけど(笑)

投稿: kana*kana | 2008年3月13日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/11124666

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのSEE BY CHLOE:

« ピンクに恋するお年頃 | トップページ | あえての黒ジャケット »