« mimioui 1歳 | トップページ | カゴとカーゴ »

2008年6月15日 (日)

雨の季節

Dscf1466_4

またまた長い間ブログを放置している間に、あっという間に梅雨の季節となりました。

早いものです。

毎年、買おう買おうと思いつつ、結局手を出していなかったレインブーツ。

ついに今年、手を出してしまいました。

HUNTERにするか、はたまたDAFNAにするか。。。

悩んだ挙句、UMO(ウモ)のブラウンにしました。

フランスの老舗ブランド、という響きもなかなか素敵。

シンプルできれいな形もお気に入り。最近のレインブーツはこんなに形がきれいなんですね~。

レースのチュニック&ショートパンツに合わせたり、白のレーススカートに合わせたり。。。

ちょっとだけ・・・雨が降るのが楽しみな今日この頃。

|
|

« mimioui 1歳 | トップページ | カゴとカーゴ »

コメント

>kana*kanaさん
お久しぶりです~♪
なんだか忙しくてバタバタしてたら、いつの間にか2か月以上もさぼっちゃいました(汗)。

わたしも、ラバーブーツはずっと欲しくてやっとで手に入れたー!って感じです。

写真、素敵ですか!?ありがとうございますheart01ほめていただけると、すっごくうれしいです!

あと、リンクの件もうれしいです!ぜひお願いします♪わたしもkana*kanaさんのブログをリンクさせていただきたいのですが、よろしいですか?

投稿: rosewater | 2008年6月15日 (日) 13時28分

rosewaterさん、お久しぶりです☆
更新、心待ちにしておりました~♪お元気でしたか~??

とっても、キレイなラバーブーツですね!!このブランドは初めて知りました!フランスの老舗ブランド・・・・、もうこれだけで、素敵さが伝わってくる(笑)
ショートパンツにも、白のスカートにもすっごく合いそう♪
今日みたいな雨の日は、ラバーブーツあると便利ですよね~☆ほしい、ほしいと言いつつも、つい後回しになってしまってます。。。

いつみても、rosewaterさんの写真は素敵でうっとりです・・・☆

↓ミミウィ、1年経つんですね。。。きっとrosewaterさんにとっては、お守りですね☆なんだかとっても素敵です。。

それと、もしよければ、「いろあそび」を私のへっぽこブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??不都合があれば遠慮なくおっしゃってください♪

投稿: kana*kana | 2008年6月15日 (日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/21635386

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の季節:

« mimioui 1歳 | トップページ | カゴとカーゴ »