« 雨の季節 | トップページ | ダウンタウンブーム »

2008年6月22日 (日)

カゴとカーゴ

Dscf1469_3

そろそろ、かごバッグの出番。

このゴールドのマルシェバッグや、kate spadeのかごクラッチもちょこちょこ日々のコーデに加えています。

特にこのマルシェバッグは手ごろな大きさで、仕事に行くときにも大活躍。(お弁当も入るので・・・笑)

Tシャツ×スカート×ヒール靴に合わせるもよし、短パン×レインブーツに合わせるもよし。

でも、特に今年、ゴールドかごバッグと合わせたいのがこのカーゴパンツ。sabenaという福岡のブランドのもの。福岡は同じ島なので(・・・同じ九州ってことで・・・笑)すごく親しみやすい、というだけでなく、なんだか心惹かれるものが多いんです。

このカーゴパンツもデザインはカワイイながらも、素材は本格的なアーミー素材。ここ何年も愛用している代物です。

このカーゴパンツ&ゴールドかごバッグに、パフったお袖の白のタートルニットとか。

何の変哲もないスタイルですが・・・結局、毎年同じようなものに心惹かれるわたし。

sabenaのHPにあった言葉。『去年や、おととしの、私たちのコレクションをお召しになった方と、街ですれ違う一瞬。私たちが、一番うれしいと思う、瞬間です。』

素敵。新しいものはもちろん気になるし、大好きだけれど。何年も前に買ったものを大切に使える自分、ってちょっと・・・いいんじゃない?

|
|

« 雨の季節 | トップページ | ダウンタウンブーム »

コメント

>kana*kanaさん
そうそう、かごバッグです!!
確かに、なかなか好みのものには出会えないですね~!そっか~、そろそろセールの時期ですね。掘り出し物が見つかるかも♪

sabenaはなかなかいいですよ~★福岡ブランドってのも、わたしにとってはかなりポイント高い!

またまた…そんなにホメていただいちゃって…(笑)残念なことに、実際見たらいたってフツーです。。笑
でもでも、同じ島の住民同士、いつかお会いできるといいですね~♪

投稿: rosewater | 2008年6月26日 (木) 21時39分

もう、カゴバッグの出番ですね~~~♪
ゴールドのカゴバッグかわえぇ~~。ホントお弁当も何でもざくざく入りそう♪
春から、カゴバッグ探してるくせに、なかなか好みの物に出逢えないです。。。セールにあるといいな☆

このカーゴかっわいい~~!!色もデザインもすっごく好みです!なに!?福岡のブランドなんですか~~??早速HPを見てみます♪

コーデ、すっごくステキです!!想像しただけで、ヨダレもん!!うんうん、私もこういうスタイルに毎年、心惹かれます。。。なんか着てると落ち着くし・・・☆

はいっ!!お気に入りのものを何年も大切に、ステキに着こなしてらっしゃるrosewaterさんはいいです!!ちょっとどころじゃなく、かなりいいですっ、ステキですっ!!(←鼻息荒くなってます・笑)

投稿: kana*kana | 2008年6月26日 (木) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/21817813

この記事へのトラックバック一覧です: カゴとカーゴ:

« 雨の季節 | トップページ | ダウンタウンブーム »