« カゴとカーゴ | トップページ | ちょっとだけエコ。 »

2008年6月29日 (日)

ダウンタウンブーム

Dscf1476

なんだか最近、イヴ・サンローランのダウンタウンがきてるっぽい。

というのも、辻直子さんも辺見えみりちゃんも持っているから(・・・単純・・・)。YOUさんも長年愛用してるみたい。えみりちゃんのブログで紹介されてる私服にもダウンタウンはかなりの頻度で登場してます。辻さん・えみりちゃんの持っているのはポケットがついてないカーフタイプ。

わたしのはポケットつきのエナメルタイプです。?・・・とはいえ、これは以前も紹介したLUSH。レプリカながらも(笑)、かなり役立ってます。

本物ももちろん気になりますが、さくっと買えるお値段ではないので(笑)・・・

しばらくはこのレプリカエナメルちゃんで楽しみたいと思います。

と言いつつ、やっぱり本物に憧れるのでした・・・・。

|
|

« カゴとカーゴ | トップページ | ちょっとだけエコ。 »

コメント

>kana*kanaさん
やっぱりきてますよね~♪
本物は…ムリですね。。。(涙)いや、悩みすぎじゃないです。。
バイマ見ました!?わたしもカーフ素材のキャメルとか欲しいんですけど、残念ながら…ないんですよね(涙)
黒のエナメルはなかなか良いですよん♪

投稿: rosewater | 2008年6月30日 (月) 11時25分

きてます、きてます!!!私の中でもきてますよ~~~!!デカバッグが非常にほしい今日このごろ。。。そうなるとやっぱりダウンタウンに一番惹かれちゃうんですよねぇ☆
でもでも、本物なんて、さくっと買えないどころか血吐くくらい悩まないと決心つかないくらいのお値段ですわ~、私には(笑)悩みすぎ??
ってことで、ホントについ最近、バイマでLUSHのを見てたところなんです(笑)
キャメルがいいな~♪って思ったけれど、なかった。。
ん~、でも黒のエナメルちゃんなら重くならずにいいかな~☆またバイマ見てきます(笑)

投稿: kana*kana | 2008年6月29日 (日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/21966243

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンタウンブーム:

« カゴとカーゴ | トップページ | ちょっとだけエコ。 »