« ストロベリー&チョコ | トップページ | 優雅な時間・その1 »

2008年8月31日 (日)

秋の準備

Dscf0018

まだまだ暑いですが、そろそろ秋の準備を。

とりあえず靴とか小物から・・・ってことで、ブーツ解禁です。

「あきのおしゃれいろ」にも載せましたが、いまさらながらミネトンカを買ってみました。

今までは、自分には似合わないだろうなぁ、とちょっと敬遠していたのですが、髪も切って前よりは似合うかも・・・と手を出しちゃった次第です。

これをいかに大人っぽく、きれいかわいく履けるか・・・というのが、もっぱらわたしの課題。合わせやすいのはやっぱりワンピースかな。

それにしても、すっごく履きやすい!なんだかんだで二足目が欲しくなってきた今日この頃。

|
|

« ストロベリー&チョコ | トップページ | 優雅な時間・その1 »

コメント

>kana*kanaさん
お久しぶりです~♪
お元気そうで何よりですー!
そうなんです、ミネトンカ買っちゃったんです。
前々から気にはなっていたんですが、なかなか踏み切れず…
でも、髪切ってからは、まぁまぁ似合うかなぁ…と(笑)
もっぱらワンピに合わせて履いてます!
私も細くてまっすぐの足になれるよう努力しなきゃ…(汗)

投稿: rosewater | 2008年9月12日 (金) 12時44分

rosewaterさん、こんにちわ~~~♪
お久しぶりです!!
しばらくネットから遠のいてるあいだに、何回も更新されてる~~~♪大興奮♪♪

ミネトンカ買われたのですね~!!
私もちょっと気になってるのです!!私が細くてまっすぐの足を持ってたらすぐに買うんだけどなぁ(笑)

ワンピに合わせたらかわいいですよね!!どんなコーデをされるのかすっごく気になります~~♪

投稿: kana*kana | 2008年9月11日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/23389963

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の準備:

» ミネトンカ 新作 [きょうの出来事]
UGG(アグ)は今年も流行ると言うより、定番!って感じなんだろうな~、と思うんです.UGG(アグ)は今年も流行ると言うより、定番!って感じなんだろうな~、と思うんですけど、ミ... [続きを読む]

受信: 2008年9月 3日 (水) 13時03分

» ミネトンカ ムートン [話題の日記帳]
悪因縁を感じたら ⇒ 悪因縁の消滅【話題の日記帳】にようこそ!人気ブーツ再入荷しました♪♪**ミネトンカ #442(レディース)**ダブル... [続きを読む]

受信: 2008年9月 6日 (土) 05時06分

« ストロベリー&チョコ | トップページ | 優雅な時間・その1 »