« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月28日 (火)

ドレッシーに夜遊び

Dscf0054

同級生と飲みました。

久しぶりに同級生と会うときって、なんだか気合が入ります。(わたしだけ・・・!?)

ちょっとばかりドレッシーな感じに決めたくって、このセレクト。

・・・とは言え、お酒が入るといつもの調子・・・

ドレッシーな雰囲気なんてどこへやら・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年10月19日 (日)

秋深まるころのパープル

Imgp0061_2

今年、絶対欲しいと思っていたもののひとつがパープルのパンプス。

以前からパープルはすきだったのですが、今年はより一層パープル気分に。

パープルのカラータイツも持っているのですが、なんだか今年は黒のタイツにパープルのパンプスを合わせたい気分。

ちょっぴりレディな着こなしと、ボーイッシュな着こなし。ちょっぴり流行を取り入れた着こなしと、スタンダードな着こなし。

今年の秋冬も、いろいろなおしゃれいろにはまりそうです。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2008年10月16日 (木)

あえてのボーイッシュ

Dscf0042

まだまだ暑い日々が続いてますが、少しは秋らしくなってきました。

今年の秋冬はやっぱりチェックがはずせないってことで、流れにのってみました。

いつものユニクロKIDSです。週末限定で990yen。

ネルシャツなんて着るのは何年ぶりだろう・・・

これまではワンピースとかスカートが多かったのですが、髪を切ってからはボーイッシュな格好にも惹かれる!

ここはあえてのボーイッシュスタイルで。短パンにミネトンカ。アクセだけは華奢なもので少しだけ乙女アピール。笑

母には「年齢不詳だね。」と言われましたが・・・笑。

いいんです、若作りで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »