« 秋深まるころのパープル | トップページ | もこもこフリーク »

2008年10月28日 (火)

ドレッシーに夜遊び

Dscf0054

同級生と飲みました。

久しぶりに同級生と会うときって、なんだか気合が入ります。(わたしだけ・・・!?)

ちょっとばかりドレッシーな感じに決めたくって、このセレクト。

・・・とは言え、お酒が入るといつもの調子・・・

ドレッシーな雰囲気なんてどこへやら・・・。

|
|

« 秋深まるころのパープル | トップページ | もこもこフリーク »

コメント

>kana*kanaちゃん
いやはや残念なことに、素敵なんてことはなく…笑

このJKは、ずいぶん前に買った物でここ何年も愛用中♪
お気に入りなの~★
でもでも、kana*kanaちゃんのツイードJKもすっごく素敵だった~!!heart04
うらやましい!

ゴヤール&pippiの組み合わせはわたしの中でも、かなり贅沢な組み合わせ。ルブタンならもう言うことないんだけど…ムリ!笑

お酒飲んで楽しく話す…ところで終わればいいんだけど、なかなかどうしてウザイよ~sweat01
素敵にお酒が飲めるようになりたいーー!!

kana*kanaちゃんがいっつも写真を褒めてくれるから、もっともっと素敵なのが撮れるようにがんばるー!

投稿: rosewater | 2008年10月28日 (火) 23時24分

なんて幸せな同級生なんだろう。。。
こんな素敵な装いで友達が現れちゃったら、どうしよ。。。質問攻めにしちゃうこと間違いなし!!

うんうん、確かにドレッシーだわぁ。。。
このJK、すっごい好みですっ!!!
ノーカラーにパイピング!!前世から好きだったと思うくらい好きです!!(笑)
でも、これまたパーポーアイテムと同じく、あんまり持ってないことに気づく(笑)

ゴヤールにピッピ・・・憧れコーデですわ~~~♪

いやいや、ドレッシーなrosewaterちゃんが楽しく話してるのが、それがまた素敵なんだってば!!

毎度の事ながら、写真がとっても素敵・・・☆

投稿: kana*kana | 2008年10月28日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/24795043

この記事へのトラックバック一覧です: ドレッシーに夜遊び:

« 秋深まるころのパープル | トップページ | もこもこフリーク »