« あえてのボーイッシュ | トップページ | ドレッシーに夜遊び »

2008年10月19日 (日)

秋深まるころのパープル

Imgp0061_2

今年、絶対欲しいと思っていたもののひとつがパープルのパンプス。

以前からパープルはすきだったのですが、今年はより一層パープル気分に。

パープルのカラータイツも持っているのですが、なんだか今年は黒のタイツにパープルのパンプスを合わせたい気分。

ちょっぴりレディな着こなしと、ボーイッシュな着こなし。ちょっぴり流行を取り入れた着こなしと、スタンダードな着こなし。

今年の秋冬も、いろいろなおしゃれいろにはまりそうです。

|
|

« あえてのボーイッシュ | トップページ | ドレッシーに夜遊び »

コメント

>メリヤス*さん
どうも~♪
遊びにきていただけてうれしいです!

このパンプスの紫にはまさにヒトメボレでした!
メリヤスさんのスカートも素敵です~★
早速、ネットでチェックしたのですが、パープルは売れちゃってますね~涙
ひとまず根気強く探してみます!

また遊びに来てくださいね~♪

投稿: rosewater | 2008年10月27日 (月) 18時04分

遊びにきちゃいました~~(≧∇≦)

いきなり、このパンプスの絶妙なパープル加減にうっとり~~♪です!!
いやー、良い色だわぁ。。。

私が買ったスカートのパープルも、こちらのパープルも・・・
一口に紫と言っても、ほんとにいろいろありますね♪
こういう色みのパープル、欲しいなぁ。。
しかも靴で取り入れたいっ!
カラーパンプス、ほとんど持っていないんですよね。。

とっても素敵なblog、また遊びに来ますね~☆

投稿: メリヤス* | 2008年10月27日 (月) 00時00分

>kaccoさん
遊びにきていただいてありがとうございます♪
リンクの件もうれしいです★
わたしもぜひぜひリンクさせてくださいね!

このパンプスはpippiです。
わたしもクラーピアスのと迷いました。
クラーピアスも甲浅で素敵ですよね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします★


>showさん
遊びにきていただいてうれしいです~♪
このパンプスはpippiなんですが、ネットショップで買いました★
鹿児島では、Sweet Mistなんかでも取り扱ってますよん♪
…って、全然こそっとじゃないですね…笑

こちらこそ仲良くしてくださいね~♪
よろしくお願いします★

投稿: rosewater | 2008年10月26日 (日) 23時06分

おはようございます♪
とっても素敵なブログですね☆
それにとってもお洒落ーーー!!

この紫のパンプスかなり可愛いですheart04
どちらで買われたのか、こそっと教えて欲しいです(◎´∀`)ノ笑

また、遊びにきます♪
これからも、仲良くしてくださーーい☆

投稿: show | 2008年10月26日 (日) 11時06分

こんばんわ~
早速遊びにきました♪
素敵なブログですね!記事の写真もサイドバーで紹介されているお品もとてもステキ~。
ぜひリンクさせてください!

この写真のパンプスはpippiですか?
私はクラーピアスのを買ったんですけど
やっぱりシルエットはpippiの方がきれいかなぁ・・・
春夏のpippiが届くのが楽しみです♪

これからもまた遊びにきますねー
よろしくお願いします。

投稿: kacco | 2008年10月24日 (金) 23時53分

>みーちゃん
みーちゃんもパープルとかピンク好きなんですね~♪
パープルのタイツも結構つかえますよね★
わたしも今年はパープルを上手に活躍させたいなぁ…。
機会があればコーデ写真にも…チャレンジしてみます♪

投稿: rosewater | 2008年10月23日 (木) 21時06分

こんばんは☆パープルのパンプスいいですね~♪
私はこの秋冬モノでは紫アイテムは買い足していないの
ですが、もともとピンク・パープル系が好きで
一昨年&昨年の段階でニットやタイツ、小物等けっこう
揃えてありました(^^。
なので今シーズンも活躍させるつもりでーす。
今回のパンプスの写真だけでなくて、よかったら今度は
素敵なコーディネートを見せてくださいね♪♪

投稿: みーちゃん | 2008年10月22日 (水) 20時39分

>kana*kanaちゃん
kana*kanaちゃんもパーポー好き!?
わたしも大好きなんですが、そういえばあんましパーポーグッズって持ってない気が…笑

たしかにパープルっていろんな色味があって、似合う似合わないがあるある!

そうそう。わたしも今まではあんまし黒タイツってはかなかったんだけど、今年は愛用してます♪黒とパープルの組み合わせってちょっぴりいやらしくって(笑)、でも上品にも見えて好き。

いろいろな着こなしにチャレンジしている最中だけど、なかなか素敵にはなれないです…。お披露目できる機会があればぜひ…。

投稿: rosewater | 2008年10月20日 (月) 23時24分

私もパーポー大好き~~~♪ホントに好き♪
でも、最近、パープルアイテムをほとんど持ってないことに気付きまして。。。(笑)
ニットなどを買いたいな~~~♪

このパンプスの色、とっても大人っぽいパープルで素敵~~~☆一言にパープルと言っても色んな色味がありますよね!!

なるほどっ!!!黒タイツにパープルパンプスって素敵かも~!黒タイツはなんだか重くなる感じがしてはかなかったけど、パープルのだったらいいですね~~♪
よしよし、早速黒タイツをゲットするぞー☆

うわわ~~~!!そんないろんな素敵な着こなしをされるrosewaterちゃんっ!!クラクラする~~~!!←激しく妄想中(笑)
ぜひ、お披露目を♪

投稿: kana*kana | 2008年10月20日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/24615343

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深まるころのパープル:

« あえてのボーイッシュ | トップページ | ドレッシーに夜遊び »