« 優雅な時間・その2 | トップページ | 秋深まるころのパープル »

2008年10月16日 (木)

あえてのボーイッシュ

Dscf0042

まだまだ暑い日々が続いてますが、少しは秋らしくなってきました。

今年の秋冬はやっぱりチェックがはずせないってことで、流れにのってみました。

いつものユニクロKIDSです。週末限定で990yen。

ネルシャツなんて着るのは何年ぶりだろう・・・

これまではワンピースとかスカートが多かったのですが、髪を切ってからはボーイッシュな格好にも惹かれる!

ここはあえてのボーイッシュスタイルで。短パンにミネトンカ。アクセだけは華奢なもので少しだけ乙女アピール。笑

母には「年齢不詳だね。」と言われましたが・・・笑。

いいんです、若作りで。

|
|

« 優雅な時間・その2 | トップページ | 秋深まるころのパープル »

コメント

>kana*kanaさん
ユニクロのネルシャツなら安いから、買う気になれました!笑
そうそう!ネルシャツコーデってパジャマになりがちで難しいですよね~汗
少年コーデ、なかなか楽しんでますよん♪アクセで乙女…でもセクシーにはなれないですぅ…crying
年齢不詳、上等!ですね。エイジレスで素敵な女性を目指しまっす!

投稿: rosewater | 2008年10月18日 (土) 13時19分

こんちわ~~~♪

私も最近、ユニクロのネルシャツを見てきたのです~!!久しぶりなせいか、なんだか新鮮に思えちゃって♪安いからいいですよね~~~♪

でも、私、上半身にチェックを着ると、もれなくパジャマっぽくなっちゃうんです(笑)なんでぇ?

少年っぽいコーデ、すっごくかわいいだろな~♪
うんうん、アクセで乙女(笑)をアピールするの大賛成!!セクシーになりそ~~~♪♪

年齢不詳、いいじゃないですか~~!!エイジレスな女性って素敵☆

投稿: kana*kana | 2008年10月17日 (金) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/24547160

この記事へのトラックバック一覧です: あえてのボーイッシュ:

« 優雅な時間・その2 | トップページ | 秋深まるころのパープル »