« もこもこフリーク | トップページ | ふたつめ »

2008年11月 7日 (金)

FAKE vs REAL

Dscf0100_3

Dscf0098_6

毎年レザージャケットは着ているのですが、今年は特にレザーな気分。

6年以上は愛用していると思われるオフホワイトのリアルレザーブルゾン

・・・に加えて、やっぱり黒とかブラウンのレザーも欲しいなぁと思い購入した、いわゆる“FAKE=にせ”レザー。

いやいや、フェイクでもいいじゃないか。・・・と自分に言い聞かせながら。笑

今年はレザーブルゾン×ワンピースorスカート×UGG×ブロックチェックストールなんてやりたいな。

|
|

« もこもこフリーク | トップページ | ふたつめ »

コメント

>miさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます★

わたし、本当にお手入れってしてないんです…sweat01よくないですよね…笑
あ、でもクリームは、J&Mデヴィッドソンのクリームがおすすめですよん♪
靴もバッグも、革製品にはそればっかりです!
汚れもばっちり落ちるし、ほんとキレイになりますよー♪
今年レザーを購入されたんですね。
レザーって毎年買い換えるものじゃないので、長く愛用してくださいね~heart04

また遊びに来てくださいね♪
わたしも遊びにいきま~す!!

投稿: rosewater | 2008年11月 9日 (日) 21時49分

こんにちは♪
お洒落なBlogでいつも更新を楽しみにしています。
シンプルながらにアクセントを効かせたお洒落!って
感じで好みです(*^-^)

ホワイトレザーJk素敵ですネ☆
私も今季は初のレザーを購入しました。
これからのお手入れを考えると不安ですが(笑)
クリームとか何を使用されていますか?
勉強までに教えて頂けると嬉しいデス^^
rosewaterさんの様に6年も愛用できるなんて
素敵な買い物だと思います♪
私も頑張って大切に可愛がっていきたいナ。

FAKEで色々なバリエーションや色を揃えてファッションを
楽しむのは利口な考えですよね♪
rosewaterさんはお買い物上手だと思いマス(o^-^o)
UGGブーツもグレーをセレクトするあたりがお洒落。
グレーって見かけないし、新鮮♪

長々とスイマセン^^;
これからも楽しみにしていま~す♪

投稿: mi | 2008年11月 8日 (土) 13時41分

>kana*kanaちゃん
今年はレザー!って思ってみたものの…
kana*kanaちゃんのツイードジャケットとかノーカラーコートとか見たら、すっごく欲しくなっちゃったよ~sweat01

そうそう、このオフホワイトの色はすっごく気に入ってるんだ~★
ほんと、レースのスカートに合わせちゃったりしたら卒倒するね!!笑

じつは、わたしも手入れってできないの…笑
レザーもファーもちゃんと手入れしなきゃなー、とは思うのだけど…。
なのでわたしも断然フェイク向きです!笑
これも、なかなか素敵なフェイク具合で(笑)安っぽくないから良いのです。

ドキがムネムネしちゃったか~heart04
チェックのストールは本当にお安かったの!
わたしも予算ないんだけど、これなら買えた!
なんかチェックのストールとかマフラーとかばっかり買っちゃってる…coldsweats01(安いやつ限定!)

投稿: rosewater | 2008年11月 8日 (土) 13時24分

うわーーー、もうもうっ!!
私、来年、レザーブルゾン買うつもりだから(いや、今すぐにでもほしいけど、もう買えましぇん・笑)、この記事には大興奮っ!!
あ、毎回興奮してるけどさ♪

オフホワイト素敵ですよね~~~♪ハードな印象のレザーが柔らかい色なんてホント素敵☆
ブラックもブラウンも持ってるなんて、うらやまぴーーーー☆レースのスカートなんか合わせちゃったら、卒倒しそうなくらいかわいいね♪

うんうん、フェイクでもいいじゃないか~☆
フェイクとは思えないフェイクも結構ありますもんねーー!
私はリアルは手入れができなさそうなんで、フェイクがいいかもなー(笑)

コーデ、妄想しました。。。
可愛すぎて、オサレすぎて、ドキがムネムネしました。。。(笑)
rosewaterちゃんがチェックのストール巻いてるってことで、私もチェックがほしくなってきた。。
もう、予算ないのにっ!!!(笑)

投稿: kana*kana | 2008年11月 8日 (土) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/25115367

この記事へのトラックバック一覧です: FAKE vs REAL:

« もこもこフリーク | トップページ | ふたつめ »