« ものもちは良い方で④~sabenaのGジャン編~ | トップページ | ものもちは良い方で⑥~H&M DIVIDEDのPコート~ »

2008年11月23日 (日)

ものもちは良い方で⑤~HITMANのアニマルパンプス編~

Dscf0225

第5回目はHITMANのアニマルパンプス。

HITMANはブーツも紹介しましたが・・・。

以前、よっぽどハマってたっぽいですね。。笑

このアニマルパンプスも、ヒール部分を何度か修理に出しつつ、今も大活躍中です。

もともと、アニマル柄は大好き。特に、レオパードのパンプスは、女度が上がるので大好きです。

Tシャツ&テーラードジャケット&デニムのマニッシュな雰囲気に合わせたり(やっぱりテーラードジャケットが好きなのね・・・笑)。黒のトレンチコート&網タイツのThe・大人の女スタイルに合わせたり。

何かと、使える素敵なやつなんです。

|
|

« ものもちは良い方で④~sabenaのGジャン編~ | トップページ | ものもちは良い方で⑥~H&M DIVIDEDのPコート~ »

コメント

>イトオカシお姉さん
お姉さんもリュドラポンプのアニマルパンプス持ってるんですね~♪
こちらこそ嬉しいですnote
デザイン違いのもあるんだ~!知らなかった!!
でも、この柄に黒エナメルって、すっごく合って素敵~♪

ほんと、お姉さんも物持ち良さそう、というかすっごくモノを大切にしているイメージですlovely

投稿: rosewater | 2008年11月24日 (月) 20時23分

こんばんは。

私もリュドラポンプのアニマルパンプス
持っているので、嬉しいです♪
私のは、rosewaterさんのアニマル柄と
同じ柄なんですが、黒エナメルが甲部分に
使われていて、デザイン違いという感じです。

物持ち、同じくいいです。
靴は磨いて磨いて、何年も履きます。
履きつぶすという感覚が分からないぐらい…

このシリーズ、rosewaterさんの、モノへの
愛着が分かって楽しいです。

投稿: イトオカシの姉 | 2008年11月24日 (月) 19時04分

>kana*kanaちゃん
そうそう!りゅどらぽんぷだよーー!
わたしも好きだった~♪
そうだね、kanaちゃんも赤いサンダル持ってたね★

アニマル柄はいいよねーshine
ヒョウ柄パンプスはほんと女度あがる~up
→FABIOのかわいいよね♪わたしも欲しいーー!!

マニッシュなのとヒョウ柄パンプス…わたしも一生好きだと思う!笑

ピンクも買っちゃったよ~!kanaちゃんも言ってたようにベリー色、って感じですっごく素敵♪
黒とすっごく合いそうだよね!
グレーとベージュも入荷連絡おねがいしてるんだね!
こっちにもベージュはもうなかった…涙
あのね、グレーもすっごくいいよさ~happy01笑←誘惑。
ほんと、また色違いで出せばいいのにね!黒とかオレンジとかグリーンとか。
一年中着られるっていいよねnote

投稿: rosewater | 2008年11月23日 (日) 17時50分

りゅどらぽんぷーーーーっ!!!
私も好きだったなーー!って言ってもサンダルを1足しか持ってないけど(笑)
5年以上も前のだけど、今でも活躍中☆それもメインのサンダルとして活躍中なの(笑)

アニマル柄大好きだよーー!わたしもっ!!特にヒョウ柄~~♪バレエのヒョウ柄を持ってるけど、もうボロボロだから新調したいなーー♪
こんどはね、バレエじゃなくてパンプスにしたいの♪この私でも簡単に女度上がる気がする(笑)
サイドバーのFABIO RUSCONIを何度クリックして眺めたことか!!(笑)
セールにならんかな・・・(笑)

そう。。マニッシュな感じにヒョウ柄パンプス・・・、たまらんよね~~!!一生好きだと思う(笑)

↓わーーーい♪ピンクも買ったのねーーー(笑)
蛍光ペンみたいなピンクじゃないといいな~~♪って行きの電車に揺られながら思ってたんだよねぇ。そしたら、とってもいい色でさーー!!想像以上の素敵ピンク!!黒との相性、めっちゃ良さそうじゃない??くーーーっ!!もう、すっごくお気に入りになっちゃったよ♪ありがとうね!!
でね、実はね、グレーとベージュの入荷連絡もお願いしてると(笑)未定らしいけど、それでもいいけんお願いした(笑)
年中着られるし、いいよねーーー(笑)
長くなってごめーん。。。

投稿: kana*kana | 2008年11月23日 (日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/25579343

この記事へのトラックバック一覧です: ものもちは良い方で⑤~HITMANのアニマルパンプス編~:

« ものもちは良い方で④~sabenaのGジャン編~ | トップページ | ものもちは良い方で⑥~H&M DIVIDEDのPコート~ »