« ものもちは良い方で①~アニヤ・ハインドマーチ編~ | トップページ | ものもちは良い方で③~パールネックレス編~ »

2008年11月16日 (日)

ものもちは良い方で②~HITMANのブーツ編~

Dscf0158_3

第2回目はHITMANのブーツ。

多分、7年くらい前もの。もちろん今でも現役バリバリ大活躍中。

シンプルで定番の形。とっても合わせやすくて、思わず色違いで購入してしまったもの。

この2足があれば、ある程度事足りるため(笑)、今年ミネトンカやらUGGやらに手を出す前までは、ほとんどブーツって買し足したことがありませんでした。

いいかげんで、面倒くさがなわたし。

でも、昔ある人に「どんないい服を着て着飾っても、靴が汚いと台無し。」と言われたことがあって。

それ以来、靴のお手入れだけはマメにやってます。玄関にひとり座り込んで、靴磨き・・・(笑)

本当にきれいな人は足がきれい、と聞いたことがあります。いい意味で手を抜かない、きれいな人になりたいなぁ。

|
|

« ものもちは良い方で①~アニヤ・ハインドマーチ編~ | トップページ | ものもちは良い方で③~パールネックレス編~ »

コメント

>kana*kanaちゃん
これは若かりし頃に、勇気を出して色ち買いしちゃったブツだよ!笑
でも、気に入ったら色違いで欲しくなっちゃうよね~♪

そうそう、ヒットマンってなんだか憧れてた~!!
もちろん、これからも大活躍させるよ~んhappy01

ね~、ブーツってなかなか買えないのよね…
あんまし、他のに手出ししそうになかったのに、今年ばかりははじけちゃったよ…笑

足元は大事だよーー!…って言うほど、わたしもちゃんとしてないんだけど…笑
そういえば、わたし、最近ちゃんとお手入れしてない気がするcoldsweats02
玄関に座り込まなきゃ~~笑

投稿: rosewater | 2008年11月17日 (月) 20時37分

うわっ☆
ブーツの色チ買いって大人ーーー♪
でも、本当に気に入っちゃうと、全ての色を取り揃えたくなるんよね!!

ヒットマン!!なんか学生のときにヒットマンで買い物したくて、でも近くではどこにもなかったような気がするけど。。。でも、あったんだろうな(笑)
こんな定番のタイプだったら、そりゃー今まではもちろん、これからも大活躍してくれるね~~♪

分かるーーー☆
私は、ブーツはキャメルのを1足しか持ってなかったんだけど、すごく気に入ってるから、それで十分だったーー。他のがほしいとか全然思わなかったんだよねー!で、今年、なんちゃてミネトンカに手を出したわけですが(笑)

やっぱ足元は大事かぁ。。。ホテルの人とか、高級デパートや高級レストランの人って、まずお客様の靴を見るらしいね!オソロシやぁ。。。
いい靴ばかりは買えないけれど、せめて手入れだけはキチンとしよう!!rosewaterちゃんも玄関に座り込んでるだもんね(笑)

次はなんだろなーー♪超楽しい♪

投稿: kana*kana | 2008年11月17日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/25397418

この記事へのトラックバック一覧です: ものもちは良い方で②~HITMANのブーツ編~:

« ものもちは良い方で①~アニヤ・ハインドマーチ編~ | トップページ | ものもちは良い方で③~パールネックレス編~ »