« なんとなくロック | トップページ | レディーなノーカラー »

2008年11月30日 (日)

たまにはMEN

Dscf0059

またしても…のユニクロネタです。

ユニクロと言えば、レディースもしくはKIDSを買うことが多いのですが、今年の自分的ヒットといえばこのメンズロングカーデ。

大きめのロングカーデをざっくり着たいなぁ、と思っていたところ出会ったこの1枚。

割と長めなので、着方によってはワンピ風にできるのでは・・・?と思ってのコーデ。スタイリストさんとかモデルさんはやってそう・・・辻さんも、えみりちゃんブログでかなり短めのニットワンピ着てたし・・・。コレクションか何かでも、こんな感じのがあったような・・・。

・・・ですが着てみたもののさすがにわたしはワンピ風はムリです。笑。これで外には出られません!笑

・・・で、普通に着れそうなコーデ。やっぱりここはフリルスカートと合わせたい気分。スカートは何色でも合いそう。

メンズもたまにはいいなぁ。。。

Dscf0236

Dscf0320_4

|
|

« なんとなくロック | トップページ | レディーなノーカラー »

コメント

>ミニミ-さん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますshine

ミニミーさんもこのロングカーデ持ってるんですねー♪
おそろいー★
ニットワンピとして着るの、絶対かわいい!
着れるなんてうらやましいです!

おぉーっ!あのダウンもオソロですか!
近々あのダウンを再登場させようと思ってたんです♪

ボクサーパンツを部屋着ってかわいいですね!
わたしも来年の夏からそうしてみます★笑

投稿: rosewater | 2008年12月11日 (木) 12時03分

初めまして(^O^)

オシャレ大好きで最近こちらに辿り着きました★(遅いですよねf^_^;)


あたしもユニのこのニットカーデ持ってます!!
あたしはミニモニ。サイズなんで、普通にニットワンピとして。。(^。^;)


ユニのキッズもかなりの愛用者ですし。

去年のダウンもおそろですよ~(*^m^*) ムフッ


何かと使えますわね◎◎◎


あとあたしはユニのボクサーパンツ(woman)を部屋着にしてま★
ボーダーあり、パステルカラーありでカワユスですよ(≧ω≦)b

真冬は無理ですけどね。。。

ユニ話ばかりですいません(/_;),

投稿: ミニミ- | 2008年12月11日 (木) 03時19分

>*tink*さん
はじめまして♪
コメントありがとうございます★

このカーデ持ってますか!?lovely
ほんとフリルに合わせるとかわいいですよね~♪

おっ!ベリー色のティアードスカートも買いましたか~heart01
こちらこそ嬉しいです!
黒とボーダーと、って最高コンビですよね~★

また、ぜひぜひ遊びにきてくださ~い♪

投稿: rosewater | 2008年12月 4日 (木) 17時44分

はじめまして*

とってもオシャレなブログだな〜と思い、コメントさせて頂きました*

このカーディガンわたしも持ってます〜rosewaterさんと同じグレーと黒を買いました。
最近のUNIQLOのMEN'Sってかわいいですよね〜(*^o^*)
わたしもよくフリルスカートに合わせてます*このカーディガンかなり使えますよね**

それから、それから、わたしも最近ベリー色(ピンク)のティアードスカート買いました〜まさにrosewaterさんが買われたのとおんなじ色☆うれしくなっちゃいました*
黒とボーダーとの相性抜群ですよね(*^o^*)


また遊びに来させて頂きまーす*

投稿: *tink* | 2008年12月 4日 (木) 13時43分

>kana*kanaちゃん
kanaちゃんも同じこと考えた~!?笑
わたしもとりあえずやってみたよ!笑
わたし、ちびっころだから(笑)いけるんぢゃ??と思ったけど、なかなかムリだったーー笑
でも、絶対スタイリストさんとかモデルさんとかはやってるって!!笑
大屋政子知らんくて、一生懸命ネットで検索したよーーcoldsweats01

わたしもね、毎日フリルだよlovely
ほんと、フリルばっかり履いちゃってるよー♪

そうなの、薄いグレーにしたんだwink
うちの母さんもわたしと同じ色。
で、母さんの友達はkanaちゃんと同じ色だよー!
わたしもその2色で迷ったんだ~。でもでも、今年っぽいのは断然霜降りの方だよさーheart04

メンズもいいよね♪
カーゴパンツわたしも前買ったよん★
カーゴって絶対レディースよりメンズの方がかわいいんだよねーー!

投稿: rosewater | 2008年12月 2日 (火) 22時47分

わははーーっ!!
私もおんなじこと考えてた(笑)
ワンピになるんじゃないの~~??ぐふふ♪
とか思って着てみたら・・・、大屋政子やった・・・(←知ってる??笑)
ニットワンピになると思ったのになーー。
でもでも、あのフリルスカートをペチコート風に合わせて着てみようかな~、と♪
結局あのスカートばっかりはいてる・・・(笑)

rosewaterちゃんは薄いグレーなのね!私は霜降りっぽいの買ったよー!こっちと迷ったんだー。

ユニクロのメンズもいいよねーー♪
私はメンズのカーゴも愛用してるし♪

投稿: kana*kana | 2008年12月 2日 (火) 18時34分

>pohikkoちゃん
そうそう!
このメンズロングカーデはいいよ~heart04
kanaちゃんとも、ウチの母ともオソロイ♪
いやいや。。。スタイルは良くないけど、マネッコはしてして~lovely

pohikkoちゃんもピンク買っちゃってたね~♪
わたしも、ベージュやっぱり欲しいんだよねー。笑
そう、白シャツと合わせても新鮮!と思って、なんかのコレクションでこんなのあったよなー、ってワンピ風に着てみたものの、まずかった!笑

わたしも見ましたよー♪
…というかあの日アクセス数がすごかったから、何~!?と思ってみてみたら、名前があってビックリup
でも、ほんとプチプラフリル仲間がいっぱいになってすご~くうれしい★
わたしも、毎日フリルだよー笑

↓このKIDSスカートも、自分的大ヒット商品!
そうなのよ~、KIDSの方がかわいいものって結構多い!ダウンとかも去年はKIDSを買っちゃったしlovely
お値段も安いし、最高~♪

投稿: rosewater | 2008年12月 2日 (火) 11時57分

こんばんはー♪
またしてもツボなものを…!
私最近ずっとロングニットが欲しいと思ってるんですけどなかなかこれ!というものがなくて。
ユニクロのメンズという手があったとは~♪
rosewaterちゃんってスタイルよいから全部素敵でマネッコしたくなってしまいますwink

フリルスカートともバッチリだし♪私もピンクをゲットしてしまいました。とりあえずこれで打ち止めの…予定(笑)
左の白シャツと合わせてるのもすごーくいい!たしかに一枚では不安だよね(笑)ショーパンとか似合いそうだね★

そうだ、るぅさんとこであのフリルスカート紹介されてましたよね~!私よく見てるもんだから自分の名前が出てるのにびっくり♪kanaちゃんやrosewaterちゃんはすぐ気づいてるかな?って思いつつ言うのを忘れてたぁ( ̄Д ̄;;
アクセス増えてびっくりしたー。でもなんかあのフリル好きなお仲間が増えて嬉しいね♪♪
それもこれもお二人が素敵なスカート紹介してくれたからだし!ピンクもチラ見せするとすっごく可愛くてお気に入りの一枚になりそうです。

↓のKIDS白スカートも可愛い♪私も夏にこれ欲しかったんだけどサイズがないなぁってあきらめたの。試着だけでもしてみたらよかったなー。KIDSって意外とレディースよりデザインも色も可愛い時あるよね♪

投稿: pohikko | 2008年12月 1日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/25793868

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはMEN:

« なんとなくロック | トップページ | レディーなノーカラー »